お薦めの水素水

テーマ:
 ♡初めての方は


ドリーム先生、木内鶴彦、さとうみつろう コラボトークショーのご案内は

今までたくさんのメッセージをいただいていますが、その中で何件か同じような内容がありました。

「ドリーム先生は、色々な体に良いものなども勉強されていて、意識でみられて、これが良いとか分かられるようですね。
ネットやテレビや広告などで、色々良いものが流行って、〇〇が良いと言っていても、色んなメーカーが出していたりしても、どれが良いかとか、どこのが質が良いとかが分かりません。
今までドリーム先生がブログで紹介してくださった、すぎな茶やチャコール製品、マグネシウムなど、どれも活用しだして、体に良い効果がありました。
よくお弟子さんだけには、お伝えしていましたが、他にも必要な方がいるようですので、紹介させていただきました。という文章もありました。
もし他にも色々と健康に良いものがあれば、すごく興味があるので、教えてほしいです」


というメッセージをいただきました。
これと同じような内容は、他にも何件かいただいています。
正直、もともと体力には自信がなく、体が弱かったので、人一倍健康グッズやサプリメント、治療法など、かなり広範囲にわたって色々と勉強しました。
そういったもののおかげで、どうにか体が保っているのかもしれません。笑

たしかに、お薦めのものは、たくさんあります。
でも、これは私の意思だけで全部を紹介するというよりかは、全て偶然ではなく、必然的にタイミングがあるようで、私の方に直感で、この時期に、これを紹介したら良いというメッセージが入ってきます。


もう何年も前から愛用しているのですが、お薦めなのは「水素水」です。
ある時、急にある本が浮かんで、その本を探してパッと開きました。
だいたいそういう時は、呼ばれているのですが、開いたところが「水素健康法」と書いてありました。
その記事を書いたのは、各種医療装置など画期的な発明を世に送り出されている方が書かれた文章を目にしました。
その方は、神秘体験を何度かされていますが、開発したものは、やはり天界や宇宙からのサポートがあったそうです。
以下は、その記事の抜粋です。


高校生の時、夜中の3時頃横になりながら、ぼんやりと星空を見上げていました。
すると、明らかに星ではない黄金色に輝くものが見えたそうです。
それがどんどん近づいてきて、よく見るとブッタの形をしていて、まるで一瞬鎌倉の大仏がワープしてきたのかと思いました。
そうすると「お前は一体何をしているのだ?もう自分の使命に目覚めなさい」と言われて、その後消えたそうです。
一瞬心の中では驚いて「えー、なんで?俺には何の才能もないぞ?こんなものを見て、俺の目はおかしくなったのか?」と思いました。
それでも黄金色に輝く神々しい姿に圧倒され、訳も分からないまま「はい、頑張ります」と答えました。


その後、人の体を治療する仕事を始めました。
ある患者さんを施術していた時に、何とその方の頭部から、宇宙人の映像が出てきたのです。
身長は97㎝くらいで、色は真っ白。
鼻も口も異常に小さく、髪の毛は金髪で、目の色はエメラルドグリーンとブルーアイが混ざった感じで、いわゆるグレイとは顔立ちは全く違いますが、頭部は大きい印象でした。
その後、講演中に私が話していると、盲腸のあたりを引っ張られる感じがしました。
「何だろう?」と思いながらも、そのまま講演会を続けました。
講演会終了後、打ち上げの席で、ある霊能者が「今日講演会中の時に、宇宙人が先生のそばにいたのを知ってる?」と言われました。
私は「どんな顔をしていた?」と聞くと、スケッチをしてくれて、なんと以前施術をした時に見た宇宙人と同じ顔でした。
そんな中でも、自分自身がこの状況を信じられず、半信半疑でした。


ある天界と交信ができるお坊さんがいるということで、お寺に行きました。
その方に「どうやら最近、宇宙人が私にコンタクトをしているようなんです」と伝えました。
すると、そのお坊さんは「うん、今そこに来ているよ」と言われたのです。
容姿を聞くと、やっぱり同じ姿をした宇宙人でした。
そして、そのお坊さんが「宇宙人が貴方にこの事を伝えてくれと言っている」と言って、メモを私に渡しました。
そこには、
Na + Zn - e = +3
と書かれてありました。
この式を使って人を癒す仕事を始めました。


その後、日比谷公園を歩いていた時に、知らない女性が歩いてきて、その女性はいきなり話しかけてきて「あのー、これは私が言っているわけではないのです。言わされているのです。
あなたは水素を使って、人を治していますね。
それは素晴らしいことです。
私の星でも、水素を使って病気を治しています。
だからあなたにコンタクトを取ったのです」
そういうと、その女性は去って行きました。


その後は、その宇宙人は、私の中で一体化のプロセスに入っているようで、もう最終段階に入っているようです。
今では自問自答の中で、宇宙人とコミュニケーションが取れるようになったからです。
宇宙人に「君は私を通して、一体何を成し遂げたいのか?」と聞きました。
すると「あなたと一体化したのだから、これからはあなたの行いたいことが、私のしたいことでもあるのだ」と答えました。



この文章を読んだ時に、私は直感で、すぐにわかりました。
それは今の私に水素が必要だということでした。
まず始めに、私は雑誌やネットや本屋さんなどで水素生成機を調べました。
それはまず水素水を飲んでみようと思ったからです。
色々な商品を見たりして、わりと無難な感じの、使っている方も多い、54,000円の水素水生成機を買おうと決めました。
その翌日、たまたま以前から行っているエステスタジオに予約を入れていたので行きました。
通常のエステとは違い、そこの先生は相手の気をみたり、少し霊感があり、扱っている商品もこだわりがあり、超一流のものばかり扱っていて、かなり勉強されている先生です。
入ってすぐに「あなたにお薦めしたいものがあるのよ」と言われました。
驚いたことに、水素水生成機でした。
そして、それは32,000円ですが、54,000円のものと同じ効果があり、水素濃度も1,010ppbで超高濃度水素水ができるということです。
その年は、水素水がとても流行り、伊藤園から水素水が販売されたり、ドラッグストアでも、アルミ缶の水素水がたくさん発売されていました。
通常のミネラルウォーターよりも値段は高かったですが、かなり売れていたので、何らかの効果があったのだと思います。
近くの温泉場にも、体に良いからと、水素水を発売したと言われていました。


私がちょうど水素生成機が欲しいと思い、ネットで探して、もう買うものを決めていましたが、まさか今日紹介してもらえるとは思っていなかったので、「とても嬉しいです」と即買いしました。
しかも嬉しい事に、重たい物を持つのが苦手な私にとって、あまりにも軽くてビックリしました。
携帯で持ち運びのできるポーチに入っているのですが、持ち上げた時にビックリするほど軽かったので「中身は入っていますか?」と聞いたほどです。笑
1回の充電で50回使えます。
とても便利なのは、出張先に持って行っても、自販でもコンビニでもミネラルウォーターは売っているので、それを使えばすぐに水素水が飲めます。
新幹線の中でも、車の中でも、水さえあれば作れるので、どこでも飲めるので、とても便利です。


その先生も、かなり水素生成機のことは調べられていて、サロンとかを経営している人を対象に、東京で各種色々なメーカーの水素水生成機フェアにも行かれ、色々勉強されているようでした。
購入して、今もお風呂上がりには必ず毎日飲んでいます。


せっかく購入したので、どういったものに効果があるかを調べたところ、驚いた事に水素水でガンが治ったという方が、思いのほかいたことです。


正常な細胞に生まれ変わるようにコントロールしているのは、細胞の中にあるミトコンドリア。
このミトコンドリアが、活性酸素に影響を受けて、正しく働かないことが問題であり、ミトコンドリアのレベルまで浸透していって活性酸素を除去するのが水素水なのです。
特に、ミトコンドリアは癌の転移と密接な関係があると言われているので、ミトコンドリアに作用することは、転移を抑制することが期待されています。
現在、癌治療には抗がん剤をはじめ、放射線治療など様々な方法がありますが、どれもその副作用が問題となっています。
癌細胞を死滅させる一方で、正常な細胞に傷をつけてしまうわけですが、傷ついた細胞は多くの活性酸素を発生させることにもなりますので、そちらの面でも水素水の活性酸素の除去という力は効果を発揮するのです。
また、そもそも過剰な活性酸素を取り除く力がある水素水ですから、正常な細胞を元気にしておくという意味で、癌の治療や予防としても効果があると考えられています。


※水素水を飲んだり、水素風呂に入って癌が完治したという本は、たくさん出ております。
例:がんが消えた!マイナス水素イオンの奇跡  など


全員に必ず起きるというわけではないですが、抗がん剤治療をされている方が、水素水を飲まれて副作用が出なかったり、副作用が軽減された方もいらっしゃるようです。

水素水のすごい効果について、簡単に一部ですが、お伝えします。


糖尿病

水素は活性酸素の除去作用が高いため、活性酸素を除去することで、すい臓のβ細胞の機能低下の予防、改善が期待できます。

糖尿病は、糖代謝の低下が原因で発症します。
血糖値が高い状態が続いていると、普段の生活で食事制限、塩分制限をおこなわなくてはいけません。
薬や点滴、インスリン注射などで治療する人が多いと思いますが、水素水でも糖尿病を予防、改善することができるのです。
水素水には、糖代謝を向上させる働きがあります。
この糖代謝を低下する原因は、活性酸素が健康な細胞を酸化させてしまい、血液の流れが悪くなってしまうからです。
水素水には、活性酸素を除去し、無害な水に変える性質があります。
この作用により、活性酸素が減少することで、糖代謝は向上し、糖尿病を改善するのです。


肝臓

肝臓にも、水素水は効果があります。
長くなるので、省略しますが、
お酒を飲んだ後に水素水を飲むと、悪酔いしなくなり、アルコールをお水で割る時は、水素水を使うと肝臓の負担が明らかに減るそうです。

「肝臓の破壊を水素水で食い止める」という記事が載っていたというのも、聞いたことがあります。


肩こりが解消され、免疫力がアップ


関節の痛みがやわらぎ生活が楽に


薄毛にも効果あり

出来立ての水素水をスプレーボトルに入れ、頭皮にしゅっと振りかけて、マッサージをするといいです。
スプレーボトルは100円ショップでも販売しています。
水素風呂で、頭まで潜るとより効果があります。


疲労回復にも、水素水が効果的

活性酸素を取り除く機能をもつ、優れた抗酸化作用の水素を飲み続けることで、疲労物質を取り除き、疲れにくい体に変えていきます。

栄養ドリンクが必要になる前に、水素水で体のケアをしましょう!


血管を健康に若々しく維持するために、水素水がとても効果的!


つらい喘息にも効果的

水素水は副作用がないため、小児喘息患者さんでも飲めます。



心臓病

近年の研究で、詰まった心臓に再び血を流した時に起きる活性酸素の害を、水素水がとても効果的に取り除くことが報告されています。



生理不順



自律神経の乱れ



水素水の副作用について

薬でない以上副作用は存在しません。
よくサプリメントや過剰摂取して体調が悪くなった人がいますが、水素水ではそういったことはありません。
水素をたくさん飲んでも、活性酸素と反応した後は、水になるので体に悪くないですし、水素は吸収されなかった分、反応しなかった分は勝手に身体の外に排出されます。
だから過剰摂取で具合が悪くなることは考えられません。
ただ、飲み出した最初の内は毒素を排出するので、顔に吹き出物かでたり、下痢になることもあります。



全てをあげていたらキリがないくらい、たくさんの情報があります。
飲んだ副作用もなく、主にリウマチ、認知症、パーキンソン病、脳梗塞、メタボ、ED、二日酔い、花粉症、糖尿病、疲労、肩こり、アレルギー、歯周病、シミ、シワ、美肌などに効果があります。



水素水は、たくさん出回っていますが、ようは水素濃度の高い、高濃度の水素水でないと効果は薄いようです。
私が飲んでいるものは、1,010ppbで高濃度の水素水を生成できるので、大丈夫だと思います。
スイッチを2回押すと、さらに濃度が高い水素水ができます。


そして大切なことは、

水素水はかなりの効果がありますが、水素水を飲むよりも、水素風呂の方が100倍効果があると言われています。
お風呂に入ることにより、体の全細胞に水素が入っていくので、水素水を飲むよりも、はるかに効果があるのです。


水素風呂に入って、お風呂から上がって、水素水を飲むのがベストですね。
体が喜びます。
(╹◡╹)♡

水素生成機のご注文は

※水素生成機の注文フォームは、、すぎな茶、ヘナ、チャコールの注文フォームと同じになります。

 
読者登録してね

文字数制限のため、今回ブログの紹介はなしです。


パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコール・ランドリーマグちゃんのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村