♡初めての方は
 
昨日、ペコちゃんグッズをブログにあげましたら、「ペコちゃんグッズを可能なら売っていただけませんか?」「販売等はありませんか?」などの、メッセージがたくさん来ました。
 
実は、その前にお弟子さんたちや、友人が欲しいということで、かなり減りました。
 
昨日あげたブログの一番最後にあげた写真の中でも、上に飾ってあったTシャツ、ひざ掛けなども、全部無くなりました。
とりあえず、お譲りできるものを写真にあげさせていただきます。
 
人形系に関しては、中のものを全て抜いているので、安心です。
 
 
 
{77730CE0-E168-406F-9E2A-750FFA21E704}
 
1〜3は貯金箱です。
2番は、ペコちゃん、ポコちゃんセットです。
お金を貯めてくださいね。
4番は、置物です。
 
 
 
ポコちゃんシリーズ
 
{E7471D04-CA6D-4A95-AB46-3CF01CEB6836}

 
 
 
 
ピクニックに行くのも楽しそうです♪
中にペコちゃんの柄の、紙皿、紙コップ、スプーンとフォークも入ってます。
 
 
{DA96ED47-C4BD-431E-928A-A94CD9CCD3AA}
 
 
 
 
 
9番のお弁当箱は、可愛くてオススメ!
赤いベルトもついています。
10番のお椀で、お正月はお雑煮を食べてください。
 
 
{E96BCE94-F62C-47CF-8E61-580900D395E2}
 
 
 
 
 
13番、14番は、可愛い目覚まし時計!
15番は、可愛い写真を入れてくださいね
 
 
 
{080546B7-2EDB-4B10-BAA6-D39E3AB60633}
 
 
 
 
 
 
 
珍しいクリスタルペコちゃんです。
 
 
{A3A77580-14D6-486E-9D10-3EFD11B07415}
 
 
 
 
 
17番は、お正月に子供たちが集まった時に、ゲームで使ったりすると楽しいです。
私は、ペコちゃんの絵ではないですが、スヌーピーの絵のものでよく遊んでいました。
18番は、靴型のポーチです。
 
 
 
{D67EF87E-22D4-4050-8444-B03020F5090A}
 
 
 
 
 
ちょ〜お買い得♡
巾着もついてます!
鉛筆、ノート、定規、消しゴムもついてます。
定規は、可愛い絵がカタカタ動きます。
 
 
{0694F0FD-8681-4C5D-83B8-20C8D20080A9}
 
 
 
 
 
21番、22番はハンドタオルです。
 
 
{E4714B07-04FC-4933-9758-91BE0E8943E3}
 
 
 
 
 
どこでもぶら下げられる、人気のペコちゃんストラップシリーズ
 
 
 
{1FC5F63B-C30E-4E66-942B-F4142FCF74DF}

 
 
37番は、私と色違いのペコちゃんストラップです。
 
 
 
38〜40番は人形です。
中の良くないものは、抜いているので安心です。
 
 
{CF91A93F-3E64-4F54-AD80-EF2F069945AA}
 
{3A689B72-309F-4538-89E2-F7230B5D7446}

 
 
今、注文いただいた郵送物がたくさんありますので、ご希望の方は、お早めにお願いします♡
 
 
♡ペコちゃんグッズのご注文は
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村