♡初めての方は
 
ブレスレットの注文をいただくと、私の思いとして、1分1秒でも早くお届けしたいという気持ちになります。
それは、少しでも早く届くと、より良い方向にいく効果が高まるからです。
もちろん、私の作るブレスレットは普通ではなく、作った時点で、その設定のエネルギーが動き出します。
もっと厳密に言えば、ドリーム先生にブレスレットを注文しようと心に思った時点で、エネルギーが動き出します。
ですから、よくメッセージやコメントで「まだ届いていないのに、設定した内容のようになってきました」というのは、数えきれないほど、ありました。
 
注文が入れば、よっぽどのことがない限り、夜中になっても、なるだけ早く作って渡せるように努力しています。
もちろんスタッフも私も暇ではなく、しなくてはいけないことを話をしていたらキリがないですが、朝起きてから、夜寝るまで、やること満載です。
その中でも、とにかく早く渡したいという気持ちで、依頼者の希望の色の石を、たくさんある石の中から選びます。
そして、石1つ1つ全てに結界をはります。
これは言うまでもなく、石は邪悪なものや良くないものが入り込むので、そういったものが入り込まないように、結界をはります。
通常、結界をはっている石なんて、見たことありません。
その上で、なおかつ相手の気質に合わせるために、パルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気道)を合わせて、その石がその人にピッタリ合うように、エネルギーを調整します。
そこまでして、本当につけて安心、安全な石になるのです。
その上で、依頼者の希望の設定を付け加えて、より良い方向に行くように、その人をサポートする最強な石になります。
 
先日も、まだ腰痛もあり、喉も痛く、本調子ではありませんでしたが、早くにお渡ししたく、石を選び、結界をはって、すべての調整を済ませ、お手紙も添えて、梱包し、朝出す状態にしていました。
 
 
その後に、まさかの依頼者からのキャンセルが入りました。
キャンセルの理由は、何も書かれていません。
通常ならビジネスとして、私はその方のためにエネルギーもかけ、ブレスレットも作ったわけですので、キャンセルは受け付けられません。
ただ私は、このパワーストーンに関して、欲でやっているわけではなく、一番の目的は依頼者の方が良くなってほしいという思いで、作らさせていただいております。
普通なら、キャンセルは受け付けられないと思いますが、私の思いとしてみれば、その石はいらないという方のところには行って欲しくなく、キャンセルを受け付けました。
結局私は、その方のためにエネルギーを使い、タダ働きをしたわけです。
 
そして、何が残念な気持ちかといえば、以前のブログにもあげたことがありますが、自分の血の繋がった親でも子供でも、気質は違います。
この世に自分と全く同じ気質のものは、存在しません。
唯一、私の作るブレスレットによって、自分と全く波動まで一緒の気質を手にするわけです。
通常では、不可能なことです。
ですから皆さん、自分と同じ気質のものを目で見て、触れて、エネルギーを感じることによって、本来の本当の自分に気づくという変化が起きてきているのです。
このブレスレットを作れるのは、今現在この地球上で他にはいません。
ですから、どんな高級デパートに行って、何百億払おうとも、そのブレスレットを手にすることは不可能なのです。
いつも毎回サラッと言っていますが、このことの意味の深さを感じ取って欲しいなと願います。
 
キャンセルすることによって、自分の気質に出会うチャンスを無くしたということは、とても残念な思いです。
 
そして、もっと残念で悲しい気持ちになることもあります。
それは、通常ネット販売などは先に入金していただき、入金確認後、品物を発送という形が多いですが、私は皆さんを信じていますし、何よりも先ほど伝えたとおり、一刻も早くお渡ししたいので、入金よりも先に品物を作ってお渡ししています。
そして支払いも、すぐには大変な時もあるので、一週間は期間を設けています。
それでいても、半年以上も全く支払わず、知らないふりの人もいます。
何度もその方のブログのメッセージに送ったり、メールしたり、電話をかけたり、スタッフもかなり、その人のために時間を割きました。
中には、近いうちに払いますと言いながら、半年以上経っても電話にも出らず、知らないふりです。
作る方は相手の方に幸せになってほしいと、作っています。
その気持ちを、踏みにじられたような気がします。
相手にエネルギーを使わせて、作らせて、送ってもらって、何度催促をしても、支払わないのは、全く泥棒と一緒ですよね。
そういったことを平気でできて、その人の人生が本当に良くなるのでしょうか?
本当は私は普通の人が持っていない力を持っているので、その人の石が悪くなるように、石のエネルギーを変えるぐらいは、簡単にできます。
恨み辛みで、この世の中そんなことをすると人もいるでしょうが、私はそういうことは人としていたしません。
ただエネルギーは正直なので、持ち主の気質に合わせているので、その方が裏切ったり、騙したり、泥棒的なエネルギーならば、もちろん側にある石も、その人の気質になるので、その石事態は平気で、人を騙せる嘘つきな、泥棒的なエネルギーになっているのが、一番残念なことだと思います。
 
 
そして、本来腹が立っていたら、する人はブログに名前をあげて、この人はお金も払わない、泥棒のようなことをしていると載せたりもあるでしょう。
そういったことも、私はしません。
 
 
ただ、その方たちにやっていることの罪の重さを気づいてほしいと、心から願います。
 
 
後でまだお伝えしますが、神様から、あるメッセージが入りました。
その内容も、このことに通じることなのだと思いました。
 
それはまたお伝えさせていただきます。
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村