♡初めての方は
 
少し前に「今年も夏が終わる。明日から9月で、早いな」とブログにあげたのが、ほんの少し前のように感じますが、気づけば9月があっという間に終わりましたね。
明日から、もう10月。
今年も残り3ヶ月。
つい最近のブログに、月日が経つのが早くて、体と頭がついていかないとお伝えしましたが、本当に、まさにその通りです。
 
 
秋といえば読書や映画観賞などと言われますが、忙しい時だからこそ、時間をとって自分の楽しむ時間を作りたいですね。
 
そして、昨日映画を観に行ってきました。
私が映画を観るときは、偶然ではなく、その時のタイミングのメッセージだということが感じ取れたので、忙しい合間観に行きたいと思っていましたら、行ける時間が取れました。
 
9月29日公開ということで、映画館をネットで確認したら、残念なことに、まだ地元の県では上映していなかったので、福岡県まで行ってきました。
 
とても感動した映画でした。
色んな角度からみれて、色々な立場の人の心も感じ取れました。
 
大きな意味で、人生の意味を感じることができました。
 
しかも、内容は実話なのです!
 
実話というと、本当に現実にあったことなので、より観ていてテンションが上がります。
 
本当にこういうことがあったのだな。と、知らなかったことなので、とても勉強になりました。
 
音楽も、良かったです。
 
月並みな言葉ですが、本当に勇気と感動をもらいました。
そして何よりも自分の夢に向かって頑張ろうと、パワーをもらいました。
 
観ていて何度も涙しました。
 
本当にお薦めの映画なので、ぜひぜひ観ていただきたいです。
 
さっきから「ところで映画の題名は何ですか?」という声が聞こえます。
 
映画の題名は、
 
 
 
 
 
 
 
 
「ドリーム」
 
 
 
です。
 
✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村