♡初めての方は

 

→こちらから

お知らせ①
パワーストーン等、ご注文の際にこちらからメールを送らせていただいておりますが、パソコンからのメールになるので、パソコンからのメールの受け取り拒否など設定されている方などに、届かない場合があります。
または、自動で迷惑メールのほうに移動している場合もあるそうです。 
 
ご注文いただいた際には、必ずこちらからご注文承りました。とメールを送らせていただいておりますので、メールの指定受信をしていただくか、もしメールが届かない場合は、迷惑メールのほうに入っていないかの確認をお願い致します。
 
 
お知らせ②
 
勉強会の翌日に、急に愛犬のチワワが亡くなり、落ち込んでおりましたが、ブログを読まれて、羊毛フェルトのお仕事をされている山田様より、ご親切にも気にかけていただき、亡くなった愛犬の羊毛フェルトのぬいぐるみを作ってくださり、プレゼントしてくださいました。
本当にありがたく、大切にしています。
そこのお店は、川島なお美さんの愛犬さんもお受けされたことがあるそうです。
ホームページを紹介しておきます。
ご興味のある方は、見られてください。

羊毛フェルト工房HoneyMarry

お知らせ③

以前、「成功」の記事を載せたところ、
「成功」の記事は
こちら

娘の魂を描いた絵がオラクルカードになったことを、ブログでお伝えしました。
その中で、
 
あるお店で、このカードを発売前に限定何名で、中に入っているカードを大きいサイズでお店が特別に作り、プレゼントする、という企画をされていて、見ると娘のサクセスのカードでした。
これは欲しい、と思った私はそのお店に電話をして、欲しいことを伝えると「これはカードを予約をした人の特典だったので、もうありません」と言われました。
私がどうしても欲しく、「もう全くないですか?」と確認すると、「お店用に一枚だけありますけど」と言われたので、私が「ぜひその一枚を譲ってくれませんか」と言ってみました。
すると、「これはお店用なので無理です」と言われたので、私がつい「それは私の娘なのですが、譲ってくれませんか」と伝えると、はあ?という感じで、あなた何を言っているんですか?という感じになり、信じてもらえなかったようで、変な雰囲気になったので、諦めました。
 
この内容を読んで、ご親切な方から、嬉しいメッセージが届きました。
それは「私がそのサクセスカードを持っています。プレゼントさせていただきます」という内容でした。
それからしばらく経って、そのことを私も忘れていたのですが、その方から、そのプレゼントのカードが届きました。
なんと、それは勉強会の前日に届きました。
そして、勉強会に参加された方は、見られたと思いますが、そのカードを額に入れて飾らせていただきました。
母の日のイベントを兼ねた勉強会でしたが、最後に写真を撮って、スライドショーの動画を記念に流しましたが、その中にもそのカードの写真が入っていました。
私はその日母の日で、娘からは何もプレゼントがなかったなと思いましたが、そのスライドショーの動画を家に帰って見返していて、そのサクセスカードがアップになっているのを見ると、そのカードは、娘の魂を表したカードで、カードの意味が「サクセス(成功)」だったので、母の日に直接プレゼントはもらっていませんが、まるで「初めての勉強会が成功したね。おめでとう!」と言われているようで、母の日に私にとっては素敵なプレゼントをされた気持ちになりました。
 
そこで、そのいただいた方の住所がわからず、御礼ができないままになっています。
大切なカードをプレゼントしていただいて、本当に感謝しています。
御礼をしたいのですが、以前いただいたメッセージも、日にちが経つと保存できなく、消去になっています。
もしご本人様が、このブログを読まれましたら、ぜひともメッセージのほうに、ご一報いただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 
お知らせ④
 
基本的にブレスレットの注文は、通常よくあるのは、先にお振込をいただいて、入金確認をしてから発送をするというのが多いですが、私は相手の方を信じて先にブレスレットをお渡ししています。
なのに、全く入金もされず何度問い合わせても、返信もなく、数ヶ月も経っているのに、お振込がない方もいらっしゃいます。
そういった人を騙すようなことをされて、そういった方は設定の効果もないと思います。
このままずっとお支払いのないままだと、それは泥棒と一緒になると思います。
そういったことは、とても残念な気持ちになるので、当たり前の話ですが、ぜひ早急にお支払いをお願いします。
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村