♡初めての方は

 

→こちらから


コメントの紹介です。

 

ゆめポップさんからのコメントです。
 

有難うございます

╰(*´︶`*)╯♡:

昨晩、今朝とドリーム先生のブログを読ませて頂いて何度も涙が出ました(ノ_<)
"自分に自信を持てるようになった"本当にそれが有難いです‼︎
私は先生のブログを読ませて頂く前に他のスピリチュアル系の方のお話を聞いたり信仰もさせて頂いていましたが、"自分"の気持ちをここまで大切にしたいと思えたことは無かったからです。
いつも自分以外の人から答えを求めていて深く自分を見ようと思いませんでした。
だけど、先生のブログに出会わせて頂いて内なる神様の存在を知り、ジーッと心を見つめていると本当の私の気持ちが見えてきて、その上日常で当たり前の様に感じていた事が何て有難いのだろうと考え方が変わっていき 気が付けば不満だらけだった自分が感謝一杯になっていて、そんな自分を愛おしく思える様になっていました。
今、私という存在を大事にしたいと心から思える私がいます。
これって本当に感動です(*≧∀≦*)
そんな凄い変化を下さるドリーム先生の勉強会へ 一人でも多くの方が聞きに来られますよう私も願っています╰(*´︶`*)╯♡
 
ゆめポップさんの日々の前向きな言動は、本当に心打たれます。
(╹◡╹)♡
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
「更に自分が愛しく♡なって来たり… 感動することが多くなったり…」の言葉、ブラボーです。
(╹◡╹)♡
 
 
2日間で私のブログを読んだのですね。
すごいです!!!
(╹◡╹)♡
 
 
happy-lucky-yukorinさんの日々のパラレルワールドは、たくさんのドリマーさんたちの気づきや学びになり、私自身も大切なことを気づかせてもらっています。
(╹◡╹)♡
 
 
紹介したいDVDがあります。
 
「聖処女」
 
{3367B30A-41FC-465D-AF22-23481A6A60A0}
 
Amazonで買えます。
私が紹介して、お弟子さんたちがたくさん買ったので、数がどのくらいあるかわかりません。
この作品は、なんと74年前の作品で、とても興味深いのが、フィクションではなく、実話なのです。
場所はフランス。
ナポレオン3世の時代。
内容は、実際に実在した娘、ベルナデットが村はずれの洞窟に通い、そこで聖母マリアに出会った。
それから祈りをささげるため、熱心に洞窟へ通うベルナデット。
しかし、家族や村人も、その話を信じようとせず、それどころか人々を惑わせるような事を言った罪で、ついには捕えられてしまいます。
そんな折、ベルナデットの祈りの場所に、泉が湧き上がり、そ の水が人々の病気を治すという奇跡が起きます。
 
これが、あの有名な「ルルドの泉」です。
この奇跡の治癒をもたらし、今では年間500万人もの巡礼者が訪れるカトリック最大の聖地と呼ばれるまでになったルルドの泉です。
1日に12万2400リットルの水が湧き出ます。ぜひ、ご覧下さい。
 
その後、別の映画で、ルルドの泉を舞台とした映画もありました。
 
「ルルドの泉で」
 
{BDE779F9-E1D2-4787-A51F-B81D60D92ED1}

もともと実在したベルナデットが見つけた洞窟が、今現在こんなにもすごくなっている事を、本人のベルナデットは生きていたら、どう思うかな、と映画を観ながら思いました。
もし観られる場合は、74年前の「聖処女」を先に観られてください。
 
そして、もっと 驚いたのが、このベルナデットは生涯サン・ジルダール修道院で、35歳という短い生涯を閉じました。
そして、そのサン・ジルダール修道院に遺体を安置しています。
驚くべきことに、遺体が腐らないそうです。
とても不思議な現象で、今も遺体が腐敗せずに、まるで生きて眠っているかのように、横たわっています。
YouTubeで映像が見れます。





13分もあって長いので、早送りしたら、透明な棺桶の中に横たわっているシーンが出てきます。
画像も上げておきます。
 
{E72DABE5-8B13-42A7-8475-F602A524DCBE}
私は最初紹介した、「聖処女」と後に紹介した「ルルドの泉で」を観るように、とメッセージをもらいました。
観た後、改めて思ったのは、私が私自身の過去世を思い出しやすくするための通過点だったな、と思います。
 
そして、とても大事なことをお伝えしたいのは、私自身が過去世シスターの時代がありました。
その時、一緒に働いていたシスター達が、今生で輪廻転生して、私のお弟子さんたちになっています。
そしてなぜこのタイミングで、この映画を紹介するかというと、過去世にシスター時代、私のもとで働いていたドリマーさん達がいま現在いるからです。
私自身は、どの人がというのはだいたいわかりますが、あえて私からは伝えません。
ご自身の魂で、何かを感じ取っていただければ、と思っています。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村