♡初めての方は

 

→こちらから

ブログの紹介です。

ki-chan3907さんのブログはこちら

リブログ、ありがとうございます。
(╹◡╹)♡

maoパパさんのブログはこちら

本当に「すべて良し」ですね。
(╹◡╹)♡
 

私も、本当にご縁に感謝しています。
(╹◡╹)♡
 
 
素晴らしい文章ですね。
本にしたいくらいです。
(╹◡╹)♡
 

ホームページも削除完了して、気持ちも新たですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
(╹◡╹)♡


連日、ドリマーさんたちがご自分のブログやコメントで「ドリーム先生の勉強会に、ぜひ行きましょう」と投げかけてくれています。
本当に嬉しく、ありがたく思っています。
他の方々に、ぜひドリーム先生の勉強会に行きましょう、と投げかけて下さっている方々は、もちろんサクラではありませんし、私自身会ったことも、話したこともない方々ばかりです。
ということは、ドリマーさんサイドも、ドリーム先生にあったことも喋ったことも、どんな勉強会内容かも知らないのに、「ぜひ行きましょう」と言ってくれているわけです。
 
例えば、よくテレビで観る芸能人とか、何度も勉強会に行ったことのあるイベントとかだったら、行って楽しかったし、とても良かったので、ぜひ行きましょうと投げかけることはありますが、全く行ったこともない、知らないことに「行きましょう」と投げかけてくれるなんて、すごいことだと思っています。
 
だって会ったこともなく、喋ったこともないのであれば、人に「行きましょう」と投げかけて、もし詐欺だったり、内容が良くなかったり、来るんじゃなかったということも起きる可能性だってあるのに。
 
ではなぜ、会ったこともなく、行ったこともない勉強会に「ぜひ行きましょう」と誘えるのでしょうか。
 
その理由として、実は魂が知っているのです。
つまり、魂の要求があるのです。
そして、私のことを、ドリーム先生のことを、信じてくれているのです。
ドリーム先生のことを信じる。ということは、どういうことかというと、自分自身を信じているのです。
そしてこの短期間で、すごいことが起きたのは、ドリマーさん自身が自分自身のことを信じることができだしたのです。
これは本当に、本当に、すごいことなのです。
自分の本質の魂の部分を信じれるようになったのです。
ですから、ブレスレットが手元に届いて、ご自身のブログ等やコメントでもわかりますが、本当の自分の感情に意識がいき、自分が本当にどうしたいのかを見つめだしました。
 
実はこれが、本当のスピリチュアルです。
人が何と言おうが、自分の内なる神に意識がいかないと、他人のどんなスピリチュアル的な話を聞いても、意味がないのです。
 
そして、何人もの方から言われました。
たくさんのスピリチュアルのブログを読みましたが、ドリーム先生のは、何か違う、すとんと腑に落ちた、と言われます。
それは、私自身がこのブログに対して、全く自分の念を入れていないからです。
普通は、こういったことは、なかなかできず、自分のブログには自分の念が入ってしまいます。
それは、私自身が念のコントロールができるからです。
だから自然と相手のハイヤーセルフに投げかけができるのです。
 
自分のことを信じだすと、自分の振動数があがり、実はパラレルワールドをしているのです。
ですから、ブログと出会う前の自分が見る目の前の現象が変わっていたり、何よりも前は気にもしなかった、当たり前のことに感謝し始めています。
感謝をすると、また振動数が上がり、パラレルワールドしていきます。
これからが楽しみですね。
 
そして、新たにお伝えしたいことがあります。
この話を聞けば、ドリーム先生は本当にたくさんの不思議体験をしているな。と思われると思います。
私自身も、この時のことを思い出して、つくづく本当に色々な体験をしているな。と改めて思いました。
 
話はもう20年近く前のことになりますが、だいたい子供が1歳くらいになって、歩き始めると、公園デビューをするママさんたちも多いです。
私もそうでした。
公園にも行きましたが、近くに大きなお宮がありまして、その中に広場があって、そこに小さなお子さんを何人ものママたちが連れて来られていました。
家から近所で、よく行っていました。
ママ友がたくさんでき、色々な相談事にのりました。
そしたら、皆さんから「言うことが当たる」とか「親身に相談にのっていただけて、助けられました」とか「色んなことを学んでいます」とか「もっと話が聞きたいです」とか。
そういった人たちが、どんどん噂で広まって、私の話を聞きたいということで、私の勉強会などを開いたりして、私は癒しの会を作りました。
(宗教団体ではありません)
 
そしたらどんどんと、私の作った会に入りたい。という人が増えて、定期的に勉強会を開いたりして、今現在その中からお弟子さんがたくさんできました。
主婦が始めた勉強会なので、会社でもないですし、看板もあげていないですし、事務所もなく、地味にやっていました。
 
そんな時、プレアデス星団からメッセージがはいり「会のロゴマークを作りなさい」と言われました。
私は今まで会のロゴマークなんて、夢にも思いませんでしたし、プレアデスからメッセージが来たのも驚きました。
でも、何らかのシンボル的なマークがいるのだな。と思いました。
 
しかしここからが本当に大変でした。
こちらから、どういうロゴマークにするか、交信するので、瞑想状態になって、受け取れるように、周波数をあげて、合わせなさい。と言われました。
簡単に言うと、地球人と話をするのではなく、色んな星に宇宙人はいますが、周波数を合わせることができないと、メッセージは受け取れません。
三次元レベルでも無理です。
 
私は何時間も瞑想をしたり、色々なことをしましたが、なかなか受け取れません。
結果、すぐに簡単に受け取れると思っていましたが、3日間かかりました。
その間、ずーっと瞑想しているばかりではなく、日常のことをしながらも、意識は四次元レベルにもっていき、常に他の用事をしながらも、プレアデスからのメッセージを受け取ろう。と必死でした。
 
その3日間受け取るために、必死でしたが、完全にはなかなか難しく、プレアデス星団の方が、私の家族の口を通して、ヒントを与える。などもあり、結果主人と娘の力を借り(2人とも何も知りませんが)、完成することができました。
その間の途中経過をお伝えすると、むちゃくちゃ時間がかかり、ブログが何日もになってしまって、勉強会の準備が間に合わなくなります。
 
それで、途中経過はかなりカットして、結論から言うと、プレアデスから受け取って、出来上がったロゴマークは、まず真ん中がマゼンダ色っぽいハートです。
これは、まず自分自身の本質、魂の部分、私という存在を表します。
その下に緑の葉っぱのようなマークがあります。
これは大地のエネルギーです。
そして、大地からと、上の天の方に向かって、シルバーっぽい色で羽のように広がっています。
これは、空や宇宙を表します。
私という存在は、大地のエネルギー、この地球上や空、そして宇宙のエネルギー、全部合わさった中に、神の一部として、私は存在する。という意味があります。(めっちゃすごい!)
 
緑の図形の部分も、一筆でかける無限大のマークです。
シルバーの部分の大地から出ている線を辿っていって、今度右側にいき、またシルバーのラインを辿って、ハートの中を通って、大地の方までいくと、またそこでも無限大のマークになります。
本当にパーフェクトなマークなのです。
 
今回プレゼントとして、このマークを皆さんに送ります。
何かを感じ取って、平和な気持ちになっていただければ、嬉しいです。
 
 
{C5435489-A534-45DF-BE4D-9DEFDC25CB84}
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村