♡初めての方は
体調気をつけてください。
(╹◡╹)♡
「私、アクセサリーやパワーストーンに興味がありませんでしたが、ドリーム先生のパワーストーンは、とても大切な私の宝物です」
この言葉、とても嬉しいです。
自分のパワーストーンは、自分の気質と同じなので、本能でわかるのでしょうね。
そして、「自分のことが前より好きになり、自分を大切にしています」これはとても素敵なことで、ブレスレットが手元に来てから、自分に意識がいき、そういう気持ちになる方、とても多いです。
私自身が感動しています。
(╹◡╹)♡
たくさんのメッセージやコメントの中にもありましたが、自分の気質に合ったブレスレットが届いてから、本当に皆さん自分の心に意識がいき、自分がどういう風に考えているのか。というのを、奥深く心の中を見るようになり、そして視野が広がり、色々な角度から、つまり相手の立場に立って、物事を考えられるようになられています。
そして、親や配偶者、家族に対して恨んでいた思いや、辛い悲しい思いも、自分で自分自身を癒していったり、違う感情が出て来たり、「許せました」という報告が来たり、本当にたくさんの体験談が来ています。
これは、皆さんにとっても良いことですが、同時に私も感動して、本当に嬉しく、この状況を感謝しています。
もちろん、ブレスレットがなくても自分の心に意識がいき、物事を深くみれるようになったりすれば、それが一番良いことですが、以前にもお伝えしましたが、なかなか自分の心のクセは変わらず、表面的なものに心がいってしまうことも多いです。
ブレスレットがかなりサポートするので、その速度は本当に早いです。
ですから、早い人はブレスレットが来てから、わずか数日であっという間に意識が変わりだす人も多いです。
人生には限りがあります。
ということは、残された時間に限りがあるということです。
本当の自分で生きていく時間を、より多く過ごしてほしいな。と願います。
そういった意味も含め、勉強会に参加される方で、まだブレスレットをお持ちでない方は、強制はしたくないですが、ぜひご自身のブレスレットを持っていただきたいです。
気質が合っているので、つけた瞬間にオーラが変わるのも、意識で何度もみせられました。
つけていて、よくないものが入らないので、他のブレスレットに比べたら本当に軽いです。
私としても、このブレスレットは奇跡のブレスレットだと確信しています。
話は変わりますが、
「守られる」という言葉。
誰でも聞いたことがありますよね?
パワーストーンの設定にも「守られる」というのにしている方も多いです。
神様からメッセージがあったのは、「「守られる」という言葉が存在するということは、どういう意味かわかるか?」と投げかけられました。
「守られる」という言葉が存在する。ということは、同時に敵が存在する。ということです。
つまり、あるエネルギーから守ってもらわないといけない。ということです。
そういったエネルギーが存在しなければ、この世に「守られる」という言葉は、存在しないのです。
常にこの世は相対性。
「守る」というエネルギーがある。ということは、「攻撃する」エネルギーがある。ということです。
これは、愛があるということは、その反対の闇のエネルギーも、同時に存在するということにも繋がります。
今までのスピリチュアルや、精神世界の本などは、やたら愛ばかり言っていますが、本当に愛の反対の存在を知らない限り、愛は語れないと思います。
その反対のエネルギーを知るからこそ、愛の大切さを知るのです。
このことについて、勉強会でお話したいと思います。
本当に本当に、大切な内容です。
勉強会まで、あと残り7日になりました。
もし、まだ迷っている方がいらっしゃれば、ぜひお薦めしたいです。
なぜなら来年の今頃は、
「ドリーム先生の勉強会の料金、10倍になったね。去年行っておいて、良かった〜!」
となるかも。。。
(๑>◡<๑)
本日、勉強会参加者全員に、勉強会に関しての詳細をメールしました。
まだ読まれていない方は、ぜひ読まれてください。
届いているかどうかの確認のために、ご返信をお願いいたします。
ちなみに、万が一届いていない方がいたら、ご連絡ください。
商品の予約も、今現在たくさん申込が来ているので、追加注文をするかもしれませんので、決まっている人は早めにご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡
パワーストーンについての記事は
→こちら
パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン

