♡初めての方は
 
コメントの紹介です。
maoパパさんからのコメントです。
 

いつもありがとうございます:

昨日、今日と困った事が立て続けで起こって疲れ果てて早くに寝てました。夜中の3時に目が覚めてドリーム先生のブログをいっぱい読み返して学ばせていただきました。何度も読み返した内容も新鮮で読む時が変われば気付きも変わります。今日は重大な気付きを与えて貰えました。
それは本業の古本販売の事なんですが今までは本を売る事だけしか考えてなかった事。ドリーム先生のブログを再度勉強させていただき気づいた事は、ご縁のある人に欲しい本を読んで貰うために心を込めて仕入れをして心を込めて綺麗にクリーニングして梱包してお届けしよう。と心から思いました。今日もありがとうございました
 
コメントの中にあった「本を売ることだけしか考えてなかったのですが、ご縁のある人に欲しい本を読んで貰うために心を込めて仕入れをして心を込めて綺麗にクリーニングして梱包してお届けしよう。と心から思いました」という内容に、本当に素敵だな。と思いました。
物を売る仕事は、とかく売ることに意識がいってしまいますが、お客様のことを考えて、綺麗にクリーニングしてから、というのは、なかなか相手のことを思わないとできないことです。
これは、物を売る仕事の大切な心の思いだと思います。
本がたくさん売れるといいですね。
(╹◡╹)♡
 
 
ブログの紹介です。
 
 
足が疲れると普段気にもしない足の大切さに気付かされます。
足の骨だけでも、本当にたくさんありますね。
名前すら、場所すら、わからないものがたくさんあります。
自分の体の中にあるものなのに、知らないというのは、いかに普段無関心だということを知らされます。
体のワークも、断捨離も、このまま頑張って続けてくださいね。
(╹◡╹)♡
 
 
大きな前進ですね。
一駅乗れたなら、あとは大丈夫ですよ。
来月、小倉でお待ちしていますね。
ドリマーの皆さんも、待っていますよ。
断捨離も頑張っていますね。
30年も使ったソファも、ついに粗大ゴミに出したのですね。
断捨離も進んでいますね。
これからも頑張ってください。
(╹◡╹)♡
 
 
 
先日のブログにあげた、私のつぶやき。
少しずつでも載せていきますね。
 
「思考は現実化する」という言葉、ずっと気になっていたんだけど、正しくは「思考は現実化することもある」じゃないかな。
だって。。。
 
この言葉、そうは思いませんか。
思考が全て現実化するなら、大変なことにならないですか?
例えば私がキムタクとデートをすると考えて、そしたら。。。
 
あっ!これは本当に現実化するかも。。。
 
イテッ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
確かに思考したことが現実化した経験はあります。
皆さんもそうじゃないですか?
でも、思考したことが全て確実に現実化したら、本当に大変ですよね。
長い人生の間、例えば一瞬変なことを考えたりとか、ネガティブなことを考えたりとか、あり得ないようなことを考えたりとか、心配なことを考えたりとかありますよね。
それが現実化していたら、本当に大変です。
結局のところ、「思考が現実化する」よりも「思考は現実化することもある」ではないかと思ってしまいます。
 
以前にも少し触れましたが、残虐な事件などで、神戸の少年Aの事件は、まだ知っている方も多いと思います。
自分の息子の首を切断されて、その切断された顔を、学校の校門のところに置いてありました。
現実にあったことですが、親はこういうことは人生の中で一度も考えたことはないと思います。
津波などの災害で、自分の家族が目の前で流されて、亡くなった方もいらっしゃいます。
その方たちも自分の目の前で、家族が津波に流されるなんて、一度も思ったことはないと思います。
自分が産まれて今までの人生の中で、全く考えもせず、思ったこともないことが、現実に起きていることがあります。
そういった意味を思っても「思考は現実化する」という言葉は、疑問を抱きます。
 
心の問題だけで人生がうまくいくのでしょうか。
私は最初心が全てで、心が原点なので、心の問題で解決すると思っていた時期もありました。
でも、先ほどの神戸の殺害事件もそうですが、恐ろしい残虐な事件や出来事が、毎日起きています。
それは、なぜでしょうか?
 
精神世界やスピリチュアルのことで、愛や平和など綺麗事ばかりを言っていても、解決はしないのです。
やたら「愛」と言いますが、この世は全て相対性。
「愛」が存在するということは、その「愛」と真反対のものが同時に存在する。ということです。
「愛」の真反対のものをちゃんと伝えて知るからこそ、本当に「愛」の必要性を感じるのではないでしょうか。
 
私自身「愛」というのが何かを知って、その時来世はこの地球を卒業。と神様に言われました。
「愛」と真反対のエネルギーについては、普通の人では知れない奥深いことなので、決してブログではあげません。
やはりお金を出して、自ら勉強会に来ていただく方のみにお伝えしたいと思います。
とても危険なことでもあるので、単純に文章にしてお伝えするのは、避けなくてはいけません。
それほど奥深いことだと思います。
 
そして、どんなに心優しい人も、あまりにも残虐な目に合うのは、なぜでしょうか。
そのことについても、精神世界ではちゃんと答えてはいないです。
そのことについても、お伝えしようと思っております。
 
次のつぶやきです。
 
あと、ヒーリングで宇宙のパワーを自分の手を使って、人様に流すってあるけど、それが本当に宇宙のパワーなら、他人じゃなくて、その人が直に宇宙のパワーを受けたらいいんじゃないの?
だって。。。
 
この件もよくあることですよね。
宇宙のパワーっていう証拠は、どこにあるのでしょうか。
だいたいパターン的に、そのヒーリングする力を、お金を払って伝授して、そしてその人がまた誰かに自分の手を通して、ヒーリングしていきます。
 
気を入れる時に、人の気質には数万、数百万以上の種類があります。
色、形、流系、速さ、形状なども違います。
気質が違うエネルギーを入れると、大変なことになります、
ヒーリングしている時に、自分の念を入れるのもよくありません。
でも、相手に念を入れたりもしています。
一時的に憑依されていたり、憑いているものが外れて、体が楽になることはありますが、また戻ってきたり、結局またヒーリングを受けなくてはいけなくて、良くなっても一時的です。
そして人にヒーリングをすると、相手が良くなったとしても、自分が代償を受けたり、自分の家族が代償を受けるというシステムをちゃんと学んでいません。
だから、安易に人にヒーリングすることは、私としてみればお薦めはできません。
ですが、やりたい人をとめることもできません。
現に、私はヒーリングをやめました。
それは簡単なことではなく、大きな決断でした。
このヒーリングについても、勉強会でなぜ危険かということは、お伝えしたいと思います。
 
また続きのつぶやきは、次回お伝えしますね。
何かのお役に立てれば嬉しいです。
 
つづく。。。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村