初めての方は
 
 
ブログの紹介です。
 


素敵なブレスレットがいって良かったですね。

私自身もその石は色が深みがあって、見ていて飽きず、本当に綺麗で私も好きな石です。
大切にしてくださいね。
(╹◡╹)♡

teruma77777さんのブログはこちら

どんどん断捨離進んでいますね。
とくに体のワークは、自分自身の体なのに、知らないところが多すぎて、私自身もビックリさせられます。
これからも頑張っていきましょう。
(╹◡╹)♡


まこ(まねきねこ)さんのブログ

こんなにたくさんの骨があるのですね。
でもこの骨は全て自分自身です。
時間がかかったとしても、乗り越えていきたいです。
(╹◡╹)♡

皆さん、体の断捨離、心の断捨離、住まいの断捨離、本当に頑張っていますね。
体の断捨離に関しては、神様から以前言われた言葉で、「人間は一番身近な体のこと、毎日働いてくれる臓器や肉体のあらゆる部分に対して、全く無関心のくせに、他人には「私を見て」とか、「私をわかって」とか、随分勝手なことを言うな」と言われました。
まさにそうで、日々自分の体に対してどれだけ無関心だったかを思い知らされています。
めげそうになると、やっぱりドリマーさんたちのメッセージやコメントで、私も頑張らなければと勇気をもらっています。
来月の勉強会では、本当に少しでも体のワークを終わらせて、皆さんとお会いしたいです。
 
体の断捨離一つにしても、勉強会を開催することで、自分自身目標ができて、頑張ろうという思いが強くなります。
お互いに頑張っていきましょうね。
 
ところで、心の断捨離の中で、とらわれたりしていることの解放をしなくてはいけないのですが、数日前から神様からそのメッセージが来ていたのですが、三次元的な私の感情で、ブログにあげることが気が重く、スルーまではしていないですが、ちょっと先延ばしにしてしまいました。
 
その内容は
「数字にとらわれるな」
ということでした。
 
これをあげたくない理由として、想像がつく方も多いと思うのですが、数字に関して仕事にされている方もいらっしゃいますし、とても興味があり趣味でされていたり、夢中になられている方も多いのも、私自身知っています。
でも、もっと知っているのは
 
「神様からのメッセージは正しい」
 
ということを、私は誰よりも知っているので、やっぱり無視することはできず、お伝えしなくてはいけません。
 
例えばエンジェルナンバーにしてもそうですが、ゾロ目も気になり出すと、数字にとらわれて最終的にはあやつられます。
私自身、エンジェルナンバーをはじめ、色々な数字も興味があり、色々と夢中になっていた体験があるので、こういった否定的なことを言うと、きっと過去の私のように「ドリーム先生、数字のことをちゃんと勉強してますか?」「何で楽しくやっていることを否定されないといけないの?」「こっちはこんなに一生懸命真剣に勉強して学んでいるのに」などなど、ご意見はあると思います。
その気持ちはわかるので、私としても否定はできません。
いつも言えることは、その人が主役の人生なので、選択権は全てその方なので、その方が決めればいいという気持ちになります。
 
神様から言われたのは、
 
「数字には、例えば1には1のエネルギー、3には3のエネルギー、5には5のエネルギーがあるだけで、全ての数字は平等だ」
 
と言われました。
 
色々な計算の仕方で、数字がいくつの人はこんな性格、また数字がいくつの人はあんな性格など、大まかに分けられたりもあります。
でも、神はいつも単刀直入に私に伝えます。
 
「例えば、人間が1億人いたとしたら、1億人の性質のものが存在し、決して一人も同じものはいない。
数字で人を振り分けるな。
とらわれるな。
気をつけないと、あやつられることになってしまうぞ。
全ての人間が全く違い、同じものは存在しないのに、数字によって同一的に振り分けれることは、ありえない」
 
と言われました。
 
実はこの内容はとても深くて、ゾロ目にしろ、数字にしろ、それを夢中にさせて、その数字にとらわせ、あやつる存在がいることを、私は知っています。
それがどういった存在かも知っています。
このことはとても奥深いことですので、ブログにあげれることはここまでです。
なぜ数字にとらわれると、あやつられてしまうのかは、勉強会でお話したいと思います。
 
例えば私は数字のことをやっていますが、全くとらわれてもいないし、あやつられてもいないと言う方も多いと思いますが、〇〇の数字はこうだ。と決めつけていること自体、それにとらわれていて、信じている。ということです。
私自身も数字に夢中になった時期があり、それを体験しているので、否定されることに対して、嫌な気持ちになることも、とても理解できます。
でも今はそれをしていないことが、一つの答えだと思います。
 
スピリチュアルな世界は綺麗事が多く、良い面だけを言いますが、全てこの世は相対性。
愛があるとすれば、同時に同じ量の愛の真反対なものが常に存在しているということです。
その愛の真反対のものを知らなければ、本当の愛とは言えないのかもしれません。
だからどうしてもスピリチュアルな世界は綺麗事やまやかしが多く、結果良くならず同じことの繰り返しのことが多いと思います。
 
今、お伝えできるのはここまでですが、真のスピリチュアルを追求したい方は、どこかで私のこのブログの内容に、何かを感じているはずです。
とにかく、とらわれていることを解放していかないと、自分自身を探求していることの妨げになっていくと思います。
真の断捨離は、もっともっと奥が深いのです。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村