初めての方は
 
ここ最近、ランドセル用のストラップのお守りの石を頼まれることが多くて、ブログに写真を載せてください。と何人かの方から問い合わせがありました。
 
 
{D302E764-A23A-4F77-9D72-45638F446581}

 
1番 透明のピンク
2番 通常のピンク
3番 ピンクに赤い模様が入ってます。
 
7番 水晶に桜の模様
 
8番は10mmの水晶玉、9番は12mmの水晶玉
 
10番は水晶カットのキラキラ
 
16番と17番は同じ石ですが、16番は10mm、17番は12mm
 
18番はルチルクォーツ
 
21番はラブラドライト
 
22番はスモーキークオーツです。
 
⁂  写真よりも実物のほうが綺麗です。
 
 
⁂  8番と、9番の大小水晶ストラップ以外は、すべて残り1点です。
写真の現物のみです。
これが完売したら、ランドセル用のお守りの石は、終了となります。
 
⁂  ランドセルにつけるものなので、以前のストラップのお守りの石より、少し小さめです。
 
♪  今までお伝えしていたストラップのお守りの石は、すべて完売になりました。
 
入学式を迎えられる新一年生も多いと思います。
おめでとうございます。
またランドセルにつけられた、写真などをブログにアップしていただければと思います。
 
新一年生に限らず、何年生でもお守りの石は、もちろん大丈夫です。
 
⁂ランドセルにつけるお守りの石は、結界をはり、全て「通学時守られる」の設定にして、お渡しさせていただきます。
 
⁂  ペットのお守りの石に関しては、随時あります。
 
 
 
皆さん、その後断捨離は進んでいますか?
 
♪心の断捨離
 
♪体の断捨離
 
♪住まいの断捨離
 
この3つを常に同時にやっていくと、自分の中で個人的な断捨離も循環が起きると思います。
断捨離に関しては、一気にばーっとやってしまいたい人と、少しずつ状況を見ながらな人と、様々だと思います。
とにかく楽しく、自分のペースでやっていくのが良いと思います。
何か情報や気づきなどがありましたら、コメントのほうにあげていただければ、また皆さんのヒントになるかもしれません。
 
心の断捨離についてですが、私が先日happy-lucky-yukorinさんに対して、産後の一番体を休めないといけない時に、たくさんの返信をうたれていたので、体のことを考えて、ストップをかけました。
これはhappy-lucky-yukorinさんに伝えていることではありますが、繋がっているので、ドリマーさんたち皆さんに伝えていることと思っていただければと思います。
 
私がhappy-lucky-yukorinさんの母親なら、病室にいて、我が子がお産をした当日に、たくさんの人に返信をうっていたならば、きっとその場で「今一番体や目を休まさなければいけない時に、なんでそんなに返信をうっているの?今そんなにたくさんのお友達にメールをうつ必要はないでしょ」と必ず叱ったと思います。
 
これは心の断捨離に繋がってきます。
心のクセは、なかなか変えれませんが、変えようという努力は素敵なことだと思います。
happy-lucky-yukorinさんが、自分のブログのコメントの返信欄で、お祝いのコメントをくれた方に対して、返信しているコメントの中に「すぐにお返事できず、すみませんでした」というセリフがありました。
なぜ、すみませんでした。とドリマーさんに対して謝らなくてはいけないのでしょうか。
謝る必要なんて、何もないと思います。
営業の仕事の返信でもなく、深いご縁で繋がった真のドリマーさんに対して、心の底から家族意識ではないですよね。
これが今までのhappy-lucky-yukorinさんの心のクセなのです。
優しくて、自分のことよりも他人のことを思ったりしてきた人生を送ってきたと思いますが、私の思いとしてみれば、縁あるドリマーさんたちは、家族意識なのです。
だから本当に相手の体のことを思い、家族と思い、娘と思い、叱ったのです。
すぐに返信できず、すみません。という他人行儀な言葉は、やめた方がいいですよ。
もっと甘えたらいいんです。
今から家族も増え、夜中の母乳も始まり、同時に自分の体の回復もしながら、ある程度時期が経ったら、来月の勉強会の準備もしなくてはいけません。
とにかく体調を崩すのが一番避けないといけません。
来れなくなったら悲しいですからね。
ドリーム先生も、ドリマーの皆さんも本当に会えることを楽しみにしているんですよ。
だから、今までの心のクセをやめて、本当の優しさや本当の自分自身で相手に接すること。
とにかく、たくさん人に甘えてください。
 
それはドリマーさん全員にお伝えしたいことです。
本当の優しさの中に、本当の循環があります。
本当の循環をするためには、本当の自分自身でいなくてはいけません。
この内容に関してのコメントも、決して慌てなくていいので、体調が十分に戻ってからにしてくださいね。
時間がある時には、常に自分自身の体のワークをして、来月勉強会に来る時には、少しでもより良い体調で来てくださいね。
 
常に全てのドリマーさんに言えることなので、皆さん体にはくれぐれも気をつけてください。
「気をつける」ということは、気=エネルギー。
エネルギーを体につけるということです。
自分の手を通して、自分の肉体にどんどんエネルギーを入れていってくださいね。
感謝の気持ちで、楽しみながら。。。
 
断捨離の中で、少しずつ次に進みます。
(私は携帯が二台分あるので、まだ完全には携帯の断捨離が終わっていません。
知り合いがたくさん多く、ヤマハのピアノの先生もしていたので、生徒さんの連絡先もたくさん入っていて、その他色々な人たちとの付き合いがあり、かなり人数があって、一番悩むのは「この人消去しようか、残そうか」と悩む人たちがたくさんいることなのです。
でもこれは、私自身の課題で心の中をしっかりみていけば、答えが出ると思います。
携帯の断捨離が終わっていない方たち、引き続き頑張ってくださいね)
 
今日新たに一つ進めていきたいと思います。
 
それは名刺の断捨離です。
もちろん、亡くなってしまっている方の名刺、全く付き合いのない方の名刺、気持ち的に気が合わない方の名刺はもちろん、全て処分してくださいね。
これも例えば、Aさんという方の名刺が部屋の中にあれば、その名刺はAさんのエネルギーが入っているので、それを部屋に置いておくということは、多少なりともAさんのエネルギーが、たとえほんのわずかでも関わってくるということです。
エネルギーは正直なので、たくさんの名刺があると思いますが、その名刺もその人自身をあらわすので、名刺の名前を見て、その人のエネルギーが強いか弱いかまでわかります。
普通、見てわからない人は、その名刺をもって、オーリングテストをしたらわかります。
その名刺の名前の方が強ければ、指がグッと締まりますし、弱ければ指が開きます。
 
オーリングテストが何かわからない方は、ネットで調べてみてください。
 
もう何年も前ですが、以前たくさんの方から名刺を何枚か持って来られて、どの人のエネルギーが強いかとか、この中で仕事の取引をするのはどの人がいいかとか、教えてほしいと言われて、何度か教えたことがありますが、今はもうやっていません。
 
とにかく必要のない名刺は、捨ててくださいね。
どんどん断捨離についてお伝えすることがありますが、まずは名刺を捨ててくださいね。
引き続き、断捨離頑張ってくださいね。
(╹◡╹)♡
 
 
ブログの紹介です。
 
 
ギックリ腰や腱鞘炎、私も何度も経験があります。
痛みは本当に辛いですよね。
でもそれは正直な体からのメッセージだと思います。
お互いに気をつけていきましょうね。
体のワークも続けていきましょう。
(╹◡╹)♡
 
 
ストラップのこのお守りの色は、癒されますよね。
私も好きな色です。
石は本当に必要なところにいきます。
大切にしてもらえて、嬉しいです。
(╹◡╹)♡
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村