初めての方は
 
本日、新しいドリマーさんが誕生しました。
 
happy-lucky-yukorinさんが、無事に女の子を出産しましたー!!
 
おめでと〜!
 
おめでと〜!!
 
おめでと〜!!!
 
バンザーイ!!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
実はビックリすることがあって、2日前くらいにhappy-lucky-yukorinさんの赤ちゃん、いつ産まれるのかな?と思ったら「4日」というメッセージが入ってきたのです。
 
それで今日happy-lucky-yukorinさんのブログで、お誕生の報告を見て、携帯の日付を見たら、4日で本当に驚きました。
しかも、しかも、すごいのは、全部つながっていて、完全に必然なのですが、最強の胎教をお伝えして、それをhappy-lucky-yukorinさんが実践して、赤ちゃんの方も、愛のエネルギーが満タンになって「よし、そろそろ」と準備が整っての誕生です。
神様からのメッセージで、最強の胎教のことが、わすが何日か遅れたら、もう産まれた後でしたし、あまりにも早かったらまだ産まれる準備までいっていないですし、神様からのメッセージはベストタイミングなのです。
 
お腹の中からドリマーとして存在して、チームドリームの最年少の誕生で、本当に嬉しく、本当に家族が増えた気持ちで感動しています。
 
今はゆっくり休むのが1番大事なので、目も使うのはよくないので、ドリマーさんたちのコメントの返信はいずれ先ということで、とにかく体を休めてくださいね。
 
それにしてもドリーム先生、すごいな〜。笑
ドリーム先生の伝えたとおり、とにかくブログにあげた内容を実践するのが、本当に良いことです。
これからもドリマーさん同士で、励まし合ってみんなで楽しく自分のために実践していきましょうね。
 
 
それから、勉強会も残り40日をきって、残り38日となりました。
皆さんとお会いできるのも、1日1日近づいてきて、ワクワクします。
遠方で、なかなか行くのが難しいという方もいらっしゃいますが、今日はなんと、アイルランドからの勉強会参加申込をいただきました。
本当に嬉しいです。
 
最初の頃は、来たい人がくればいいし、参加したくない人に対して、来てください。と言うのもまるで強制的で嫌だったのですが、神様からのメッセージで、最初から本人が決めればいいことだからと、あえて自分からは強く呼びかけることはしていませんでしたが、やるだけ自分がやって、その後に選択権は相手の方にあります。という発言をしないと中途半端なことをしている。とお叱りを受けましたので、私は最後の日まで一生懸命にブログの読者の皆さんに呼びかけようと思います。
 
なぜなら、他で聞けない話がたくさんあり、もし逆の立場だったら知っておきたい内容で、聞きたいと思うので、私としても真心を込めて、投げかけていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
引き続き、断捨離の件です。
携帯一つでも、いらないアドレス、電話番号、たくさん消去しなくてはいけないものが、皆さんあったようですね。
その後メッセージで、ブックマークやライン、フェイスブックなど、エネルギーをつなげたくないものは、すべて消去してください。
携帯自体のエネルギーも軽くなります。
 
それと、少し触れましたが。。。
 
♪本の断捨離
これは少し触れましたが、古本などは前の持ち主の念なども入っているので、とにかくいらない本はリサイクルか、処分してください。
本当にずっと読まれていない古い本などは、紙が変質して、たまにちっちゃい虫などもいる時もあります。
こんな本があったっけ?というくらい無関心のままの本もあります。
 
ヒーリング系の本などは、内容が間違っているものがたくさんあるので、すごく好きな本以外は処分されることをお薦めします。
リサイクルなどに出して、ほんのわずかでも現金などに変えたほうがいいですよね。
 
将来、ドリーム先生の出版する本があれば、それだけでこの人生十分なくらいです。
(自意識過剰。笑)
(*^o^*)
 
♪お財布の断捨離
お財布の中で、古いレシートや割引券なども入れたままで、よく見ると有効期限が切れていたり、お店のスタンプカードも有効期限が1年とかで、とっくの昔にきれているものなどは、すぐに処分してください。
他人の名刺等も財布に入れたままにしないほうがいいです。
 
春のこの時期、4月中に新しいお財布にされることもお薦めします。
春の時期にお財布を新調するのは、良い事です。
できれば折りたたみの財布より、お札が広げたままの状態で入れれる長財布がお薦めです。
 
それでメッセージで、お財布用の金運があがるパワーストーンが欲しいという方が、何人もいて、ブログにあげると殺到するので、言われた方だけにお渡ししていました。
でも、神様からのメッセージで、それによって気分が上がったり、ワクワクするので、いずれブログでお知らせしたらいい。とあったので、お財布用のお守りの石を、いずれご紹介させていただきます。
 
その日のためにも、お財布を新調するか、もしくはお財布の中を綺麗にしておいてください。
必要な石が喜んでいきます。
お楽しみに。
💰💰
 
断捨離については、まだまだ、もっともっとありますが、携帯ですら、まだ終わっていない方も多いと思うので、今日はこの辺にしておきます。
引き続き、心の断捨離、体の断捨離、住まいの断捨離を頑張っていってください。
体のワークも、必ず続けてくださいね。
 
ブログの紹介をさせていただきます。
 
 
本当に良かったです。
(╹◡╹)♡
 
 
自分の心に意識が行き始めると、タイミングが合ってきますね。
これから楽しみです。
(╹◡╹)♡
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村