初めての方は
 
一昨日のブログをあげて、嬉しいことにたくさんの方から
 
「おかえりなさ〜い」
「待っていました!」
「長かったです〜」
 
など、嬉しいコメントをいただきました。
でも、笑えるのはたった4日で、
 
「おかえりなさ〜い」
 
もおかしいですね。
 
たくさんのツッコミの声
「自分がただいま〜っていったんじゃん!」
 
でも本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
そして、月野うさぎさんに対しても、皆さんドリマーの方たちの愛を感じました。
このことについても、本当に感謝しています。
 
月野うさぎさんからも、嬉しいコメントをいただきました。
高熱が出られたとのこと、大きな浄化がありましたね。
次の段階への、スタートを切りました。
本当に、私としても嬉しいです。
そして、今日はまだ体調も完全ではない中で、コメントをくれた皆さんに返信をされましたね。
体もキツイ中で、本当によく頑張ったと思います。
それがもともと本来の、月野うさぎさんの強さと優しさだと思います。
色々な出来事や、ドリマーの皆さんから、私も日々学ばさせていただいています。
つくづく、優しさの中には強さがあるんだな。と思いました。
 
私自身も、ドリマーの皆さんも、月野うさぎさんに対しての出来事を通して、諦めないこと、人を信じること、愛を持って接することの大切さを学び、本当に必要な体験をさせていただいたな。と感謝しています。
 
今日もドリマーさんたちのブログを、紹介させていただきます。
素敵なブログです。
 
 
 
これは皆んなも体験すると思いますが、嘘の自分と本当の自分と戦っているんですよ。
ブログの中に、ドリーム先生とドリマーさんたちと、どんな距離感が良いかわからない。とありましたが、もともと距離感なんてないんですよ。
自分が感じた時に、感じたままで。それが正解です。
ただし、その時の正解です。
 
気になっているからこそ、ブログの更新を気にするんですよ。
気になる、というのが本当の自分の心です。
自分の奥底で、本当に気にならなかったら、ブログのことさえ頭から離れています。
本当は、ドリーム先生やドリマーたちのことを媒体としていますが、自分が本当の自分を知ることの怖さの葛藤が始まりました。
でもそれは、自分を知ろうとする事をしだしたので、そういうことが起きます。
とにかく、嘘の自分と本当の自分で、しばらく戦ってみてください。
でも、トムとジェリーではないですが、仲良くケンカしてください。
(^O^)
 
 
素敵な文章ですね。
読んでいて、感動しました。
より深く自分のことを見だした結果だと思います。
 
 
気にかけていただいて嬉しいです。
 
 
最近ブログでも、皆さんの声でも、スピリチュアルということに対して、色々な思いがあるようですが、本来スピリチュアルなんてものは、実在しません。
 
ドリマーさんたちの声
「えー!題名が笑えないスピリチュアルから笑えるスピリチュアルになってるんじゃないの〜?」
 
確かに、スピリチュアルという言葉を便宜上使っています。
私たちが幼い頃は、スピリチュアルという言葉もなく、しかも日本語ではないですよね。
本当は、一つのエネルギーというか、一つの現象や霊界のシステムや、エネルギー的なこと、全部ひっくるめて、もともと、この宇宙の中にある、エネルギーの現象を、人間が勝手にスピリチュアルと名前を付けているだけです。
面白い発想ですが、スピリチュアルなんてない。と思った時に、スピリチュアルを知ることになります。
そして、この言葉は、ものすごい誤解を招いて、三次元的には理解できない言葉かもしれませんが、
神なんていないと思った時に、神の存在に気づくのです。
 
 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村