初めての方は
 
昨日、ブログにあげましたエネルギーアートの
「何もしない力」を見られて、たくさんのメッセージやコメントを頂きました。
一番多かったのが、「今の自分に必要だった」というメッセージで、私も毎回読者の皆さんを意識でみて、何をブログにあげるのかを決めているので、本当にタイミングがあっていると思います。
 
私自身も、自分が描いているのですが、
「何もしない力」の絵を見て、心臓にグーッときて、本当に「お前にはこんなにすごい力が眠っているんだぞ」と力強いメッセージを受け、エネルギーアートのすごさに驚きました。
 
リブログして頂いた方も、ありがとうございます。
私のブログから、リブログされた方のブログを見れるので、ぜひそちらもご覧ください。
今回、リブログして頂いた方のブログはこちらです。
 
 
 
 
 
あと、嬉しいメッセージやコメントも頂いています。メッセージは見れないのですが、感動したコメントがいくつもありました。
 
shiyomiさんのコメントです。
スタッフも感動して、涙を流しました。と言っていました。
 
 
娘が私立大学の受験に行くので、準備のために制服のスカートを手にしていた時です。
何かが勢い良く、スカートから飛び出してきました。それは、ドリーム先生に作って頂いた娘のブレスレットでした。
 
私と長女のブレスレットを注文する際、手に入れたいか聞いた時には、「ついでがあるなら…」といった態度でしたが、今受験でしんどい思いをしているのでしょう、しっかり持っていました‼︎
 
そして、スカートの裾がかなりほつれているのを発見娘と私のブレスレットを並べて机の上に置き、繕っていると色々な思いが沸き上がってきました。
 
いつも仕事が忙しいことを理由にして、こんなほつれも気づかずこめんという気持ちや…小さい頃の子育てでのあれこれや…
ブレスレットの石の大きさも、私の方が大きいので、並べると親子のよう。涙が次から次へとこぼれました。
 
何の涙だろう?
ドリーム先生のブログにあった、育ってくれてありがとう!とは、まさにこの気持ちですね。
受験で苛立つ娘に、こちらの心も苛立つ日もあるけれど、ドリーム先生のブログと娘のブレスレットが気づきを与えてくれました。
 
ご縁のある大学に無事に行けますように✨
 
このコメントの中で、ブレスレットの石の大きさも、私の方が大きいので、並べると親子のよう。涙が次から次へとこぼれました。とありましたが、本当にこの文章通り、石はその人の気質になっているので、まさに娘さんとお母さんが並んでいるのと同じです。
 
ご縁のある大学に無事に行けますように✨。の言葉、私がお伝えした言葉ですが、改めて客観的にみて、本当に素敵な言葉だなと思います。
絶対に〇〇大学に合格しますように。という言葉と比べると、執着もなく、自然体で素敵な言霊だと思います。
 
makoronさんからのコメントです。
注文した日の夜、(もう大丈夫よ)って心で聞こえてびっくりしました。ブレスレットをしていると本当に体が軽いです!
今まで、全部自分で決めてきたにも関わらず、育った環境や周りのせいにして、もうある幸せを感じることから逃げてきた気がしました。
本当の意味で自分を大切にして、人と関わりたいです。
 
とありました。
「もう大丈夫よ」って心で聞こえてビックリしました。とありましたが、こういうこと、本当にあるのです。
別の方からも聞いたことがありますが、私自身何度もあります。
周りのせいにしてきたとありましたが、本当にそうなのです。特にブレスレットがきて、みんなが感じ出すのが、今まではこんな親だから、こんな旦那さんだから、こんな子供がいるから、だから私は幸せではない。と人のせいにしていたのが、対象が周りではなく、自分に意識が向くと感覚がガラッと変わり、自分の考え方、一つで心の思いや状況が変わることも、体験してくるのです。
 
晴乃 星【ハルノアカリ】さんからのコメントです。
 
ブレスレット本当ありがとうございます!!!!
皆様のおっしゃる通り「軽い」!!以前パワーストーンのブレスレットをつけていた時期がありますが
ドリーム先生のブレスレット「軽い」んです!!
 
封を開ける前からあたたかい( ; ∀ ; )取り出したら体の奥の奥がグワーっと言葉であらわせません
 
前にコメントされている方もご注文してから安心感の中・過ごされた様で私も注文してから心がどんどん落ち着いて穏やかにいられました
 
身につけた今はあたたかさと守られているを感じています
私の知ってる石はキラキラツヤツヤ綺麗ですが触るとヒヤッとした感じでした
このブレスレットはなぜそんなにあたたかいんですか?!?!?!
 
この質問ですが、軽くて温かいのはいい状態です。
私が送るブレスレットは、変なものは入っておらず、自分の気質にあっているので、心地よいです。
 
れんれんさんからのコメントです。
 
本当にブレスレットが届いてからというもの少しずつ気のせいではない周りの変化を感じています。
届いたステキな石達に感激しこのご縁に感謝します!

 
ブレスレットが届いてから、チャクラが開いたり、オーラの変化があるので、間違いなくれんれんさん自身が、パラレルワールドしているので、周りの変化を感じるのだと思います。
 
今回、メッセージの内容は載せていませんが、本当にたくさんの嬉しい言葉を頂いています。
でもこれは、奇跡でもなく、皆さんが体験できることなのです。
 
何度も言っていますが、パワーストーンを注文するという行動が、自分のための自分を幸せにする行動で、それを私がキャッチして石を決めて、その方自身の気質のものが、この世にもう一つできあがります。
それに、その方が希望する設定をつけるので、そのようなエネルギーが働きかけます。
このブレスレットはあなた自身。とお伝えしましたが、届いてからブレスレットを見つめること=自分を見つめること、のエネルギーが動き出し、ものの見方が変化して、共通しているのが今まで当たり前すぎて気にもとまらなかったものが、感謝の気持ちが芽生え、感動したり感激したり、いい状態でのテンションがあがったり、感謝のエネルギーでの心の変化が起こるので、パラレルワールドして家族に対しての思いも、変化していきます。
 
そして一番大事なことをお伝えしたいのは、
 
「自分に意識がいき出して、自分の心の感情をみたりするという行為は、自分のハイヤーセルフ、つまり内なる神と会話をすることができるようになる、一歩です。
言い換えれば、自分が生まれてきた意味というのは、自分の人生で、このことが一番大切で、一番尊くて、一番しなくてはいけないことなのです。」
 
実は、この私のブログを見るだけでもチャクラが開き、自分に意識がいき、より深く物事を考えたり、自分の感情に心を向けることが強くなります。
実は私のブログには、そういうエネルギーが流れています。なんといっても神様発信ですからね。
私は媒体として、使命でお伝えさせて頂いています。ブログに関して気づいていらっしゃる方がどこまでいらっしゃるかわかりませんが、通常私は数え切れないほどのスピリチュアル系のブログを見てきましたが、まず字が小さくて読みづらい、私の老化現象でしょうか。。。笑
(*☻-☻*)
 
私のブログは字が大きくて、読みやすいと言って頂けます。
他のブログは、すごい内容も書かれていますが、なんといっても面白くないです。笑
 
あっ!みつろうさんのブログは、唯一笑えます。
そういえば、笑えるスピリチュアルでしたね。
みつろうさんのブログは、好きです。
 
他の霊能者やスピリチュアル系のブログと、唯一私のブログとは、違うところがあります。
通常のスピリチュアル系の霊能者のブログは、必ずといっていいほど、その方の念が入り込んでいます。これはどうしてもやむを得ないことです。だから重苦しいものや、圧を感じます。
 
実は私のブログは、全く念が入っていません。普通はありえないことなのです。だから読まれる方が、あれ?ドリーム先生のブログだけは、何かスーッと心に入ったり、腑に落ちたり、この人の言うことは信じれると魂が納得しているような感じを受けませんか。
それは私が全く念を入れずに、実は相手のハイヤーセルフに自然と投げかけているからです。ですから、他のブログよりも自分の魂が納得するのです。
この唯一私のブログを読んでいて、念を受けないというのは、本当にありえないことなのです。
 
 
なぜそんな事ができるのか。。。
 
 
ここで出ました。
「私を誰だと思っているの?」笑
 
一度ウケたギャグはもう使いませんよ。
(#^.^#)
 
 
なぜそういうことができるかは、ブログではまだほんの一部のことしか伝えていません。
いずれ勉強会ですね。
 
エネルギーアートも、もちろんそうですが、全てエネルギーは神様発信です。
そして絵に念が入っていないので、あなたの魂に素直に反応します。
 
私のブログで、昨年の10月15日の「プロフィールの画像について」で画像をあげましたが、これも全く念が入っておらず、逆に人の念も、この絵には全く入らないようになっています。
この絵をハート、チャクラや、額のところに当てると、チャクラから光のエネルギーが通ります。
 
それから、楽しいことを色々と考えています。エネルギーアートは、ぜひ実際に本物を見て、エネルギーを感じ取ってほしいので、エネルギーアートの展示会をして、みんなにエネルギーを感じて帰ってほしいです。
 
皆様にお会いできるし、楽しみですね。ワクワク。
 
ブログでは伝えられないこともたくさんあるので、奥深い勉強会もしたいです。パワーストーンの展示会もしたいです。
そしてなんといっても、食いしん坊の私としては、皆さんと美味しいものを食べたいので、お食事会をしたいですね。
それぞれ皆さん、その時話すことをワクワクしながら、考えておいてくださいね。
色々な方とお話したいです。その時必ず、パワーストーンを身につけていらしてくださいね。
パワーストーンと一緒に、ちょっとした旅行を楽しんでください。
そして何よりの目的は、パワーストーンにとっては、里帰りです。私から作られて、巣立っていっていますからね。
 
それと、石は生きているので、乾燥とかしたりがありますので、この時期は定期的にお水に少しつけてあげると、石がとっても潤います。
あと手垢で汚れた時なども、水道水でいいので、さっと洗い流してあげてください。
 
パワーストーンをつけて、感謝の気持ちが強まり、嬉しいコメントを頂くと、私自身も同じく感謝の気持ちが湧き出て、いいエネルギーの循環が起き、決して自分一人ではなく、改めて周りの人に支えられていることを、本当に感じます。
ここ最近は、ブレスレットをずっと作っているので、時間に余裕がなく、スタッフや周りの人が代わりに掃除をしてくれたり、買い物に行ってくれたり、いろんなことをサポートしてくれているので、私はこうやって長い時間ブレスレット作りに専念できます。
作ったらすぐに雨の中でも、雪の中でも、スタッフが郵便局まで何度も持って行ってくれます。
その結果、嬉しいエネルギーを頂き、お互いに、あなたのおかげで。いえいえ、こちらこそあなたのおかげで。と、いいエネルギーが循環していくことを、心の底から感謝しています。
 
 
 
{B1DA1E4C-46B8-495B-852E-0BC84B973442}

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村