初めての方は
 
いつもコメントやメッセージ、いいね、などたくさんして頂き、ありがとうございます。
とても嬉しく感謝申し上げます。
ここ最近は、リブログしてくださる方が増えました。私のブログをお知らせして頂き、本当にありがとうございます。
 
読者の皆様も、ぜひ他の方のブログも、のぞいて見てください。
リブログしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
それとここ最近、ブレスレットを購入されて、不思議な体験や嬉しい体験のメッセージが来ていますが、ぜひコメントのほうにもあげて頂ければなと思います。
何度かお伝えしていますが、届いたブレスレットは、その方の気質と全く同じなので、ブレスレットを見つめる=自分を見つめることが増え、自分自身に意識が向いてこられています。
そうすることによって、自分の感情、心の中をより深く、見ていくことになります。
実はこれは、とても大きな意味があり、この作業が自分のハイヤーセルフ(内なる神)に、意識を向けることになっていきます。
ですから、大変嬉しいことです。
 
ブレスレットを欲しいけど、つけれないので、どうしましょうか。という質問もよく頂きますが、注文した瞬間から、エネルギーが動いていっているのがわかります。
希望の設定をすると、そのエネルギーが動き出すので、石が届く前に何か変化が起きてきたり、その設定のことが叶ったりと、早い人は起きてきて、「急にこういう風なことが起きましたが、ドリーム先生何かされましたか」という問い合わせも、多くあります。
 
身につけるのがお薦めですが、財布の中に入れたり、カバンに入れたりして持ち歩きもできますし、持ち歩くのが難しい人は、部屋に置いていたり、引き出しにしまっていたりしても、十分に効果はあります。
 
あとは、最近よく頼まれてトイレ用や玄関用、リビング用、寝室用に置く石などもあります。
 
ブレスレットに関しても、石に関しても、いつまで自分が提供するかは決めていません。
ずっとはしないと思います。
悩んでいる方は、意識が動き出しているので、私とすればお薦めしたいです。
 
石に関しては、このようなことができるのは、本当にありえないことなので、事実を知ったら、本来は世の中が大騒ぎするぐらい、すごいことなのです。笑
 
とにかく購入された方が喜んでくださっていることが、一番嬉しいことだと思います。
 
全て素敵なご縁だと思い、感謝しています。
 
ご紹介させて頂きます。
 
「好きな事をするのと、好き勝手な事をするのは違う」
 
 
 
「ご質問の答えと価値観」
 
「気づきの循環」
 
「気づきの循環パート2」
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村