初めての方は
→こちら
題名
「エネルギー」
最初に、左側の黒い枠の絵を、ズームして画面いっぱいにして、黒い絵のみにして、じっとその絵のエネルギーを感じながら、口に出しても、心の中でもいいので、「自分自身に戻れ」と言ってください。
もういいな、と自分で思ったら、次に隣の白い枠の絵のみをズームにして画面いっぱいにして、またその絵のエネルギーを感じながら、同じように「自分自身に戻れ」と言ってください。
最後に、最初の黒い枠と白い枠が並んでいる絵に戻して、2つの絵を眺めながら、「バランスを整えて」と言ってください。
人によって様々だと思いますが、体が熱くなったり、胸が熱くなったり、体が揺れたりすることもあるかもしれません。
これは、本質の自分自身からブレた時に、自分自身に戻るというのと、バランスが崩れたものをバランスを整える力があります。
パワーストーンについての記事は
→こちら
パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン


