初めての方は
→こちら
感動の下関でのさとうみつろうトークショー&ピアノライブが終わり、片付けも終わってホッとした頃に、私の口内炎も巨大化しており痛くなってきて、メインスタッフのギックリ腰の座薬の薬も、ちょうどきれて、痛みが出てきた頃、
とってもとっても大事なことを思い出しました。
明日の福岡マルシェの準備が
済んでない!!
ギェー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みつろうさんトークショーの下関招致委員と、福岡マルシェの窓口も担当していて、準備が同時進行でここまで忙しいとは。。。
玄米オニギリを、今から作る準備をしないといけない!
しかも100個!!
今から玄米を28合炊かないといけなくて、しかも玄米を美味しくフワフワに炊くために、
1時間は水に浸しておかないといけない。せっかく作るので、しっとりフワフワの美味しい玄米を作りたいので、しかも海苔はピコ太郎、あっ!違った!パリ太郎です。
これは、直接オニギリを巻くので、パリパリの美味しい海苔で食べれます。しかも一つ一つのシールにみつろうさんの「ワラエル」の絵を100個全部手書きで書きます。
普通ならコピーしてシールで貼ればいいのですが、手書きで、ということになりました。
お米28合炊いて、オニギリを作りますが、パリ太郎に巻くときに水滴がついてしまうので、お米を冷まさないと巻けないです。
はい、完全に寝れないの決定です〜
(c" ತ,_ತ)
ぜんざいも、みつろうさんの大好きな北海道産の有機小豆を使って作りました。白玉も100個手作りです。
ムーミンビスケットも100個ラッピングで〜す。笑
おなかに優しいムーミンコーヒーも出させてもらったのですが、カップが寂しいので消しゴムにムーミンの絵を書きスタンプを作り、これまた100個全部に手で押していきました。
パワーストーンは、80本全部に結界を張り、当日は購入者全員にその場で購入者のパルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気質)を、調整しました。
福岡マルシェで初めて一般の方にブレスレットを販売しました。
福岡マルシェには、みつろうさんも来ていただき大盛況でした。
いろんなお店があり、どのお店もみなさん楽しそうに体験されていました。
出店された皆様、お疲れ様でした。
みつろうさん、こんな素敵な楽しい企画を考えて下さり、本当にありがとうございました。
パワーストーンについての記事は
→こちら
パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン





