大丈夫のレベル | 八王子 心屋 初級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 初級認定講師 「雫の部屋」

★4・5月 心屋初級セミナー 募集中
★4・5月 心屋入門講座 募集中 
★5月 心屋オープンカウンセリング 募集中
個人カウンセリング 募集中!お気軽にどうぞ♬

心屋 初級認定講師 「心乃雫(こころの しずく)」でございます。

 

 

 

 

3月は「仕事」について、お伝えしています。

 

今日は、「大丈夫のレベル」です。

 

昨日は、大丈夫って思うことについてお伝えしました。

 

小さなことから大丈夫って思うことで、自分を肯定していく方法です。

 

大丈夫の根拠が見つからないと、なかなか大丈夫って思えない時があります。

 

新しいことを始める時、初めての人と会う時、緊張したり、不安になったりします。

 

うまくいかない時も、大丈夫って思えない時もあるでしょう。

 

それは、もしかしたら、大丈夫のレベルが高すぎることが原因かもしれません。

 

クレープ、焦げちゃったけど大丈夫(笑)

 

合格点が高すぎると、自分を受け入れられません。

 

とても苦しくなってしまいます。

 

まずは、あなたの合格点をぐーーーーーーっと地面くらいまで下げてください。

 

「こんなもの」って思うくらい下げてください。

 

なんにもできない・・・って思ったら、

 

息できている

心臓動かせている

肺で呼吸している

指動かせる

足も動く

足の指でチョキができる

 

くだらないことって思うかもしれませんが、このくらいのレベルができるってことは、

 

生きているってことです。

 

生きていれば、とりあえず「大丈夫」ってことにしてください。

 

足の指でチョキができなかったら、グーでもいいし、パーでもいいです。

 

ほら、ドラえもんより上手にできそうでしょ♬

 

そんなところから「大丈夫」を実感してください。

 

根拠?

 

足の指でチョキできたところをスマホで写真撮って毎日眺めてください。

 

ね、ちゃんとできているでしょ?

 

大丈夫でしょ?

 

よかったね、大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ!

 

おかげさまでランクインしましたm(__)m読者様のおかげです。

 

ブルーハートいつも雫さん無料でブログありがとうございます。何か欲しいものありますか?と聞かれたので、

こんなん用意してみました(笑)どれを選んでも雫が喜びます(笑)あ、電子版じゃなくて紙媒体でお願いしますm(__)mすんませんアナログで(笑)通常無料配送で大丈夫ですm(__)mラッピングとかいりません(笑)←もらう気まんまんやな 送り先は「ギフト用に登録された住所」でお願いしますm(__)m

 

で、もしよろしければ、「おくったよ」とメールかLINEか、メッセージかメッセンジャーがいただけると助かりますm(__)m誰が贈ってくれたかわかんないんで、すいませんm(__)m

 

 

ブルーハートラジオトーク始めました。無料で聞けます。

 

 

 

 

ブルーハート糸替え交換始めました!

お申込み上矢印お問いあわせ上矢印はこちら

 
 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ告知ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

ブルーハート心屋塾オープンカウンセリング(無料)毎月1回開催中!4・5月空きあります。残り1席です。お早めにどうぞ♡

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ブルーハート個人カウンセリング「雫の部屋」 一番人気!!!

 

1対1で対応します。秘密厳守します。個別対応です。ただのおしゃべりの中から、無理なく、自然に、根本原因を探します。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ブルーハート緊急!個人カウンセリング「雫の部屋」

 

明日、裁判で心を整えたいですっ!!!明日、面接です!など、

 

お急ぎの方、こちらからお申し込みください!!最優先で対応します!!10日以内にカウンセリングします!

 

 

ブルーハート心屋塾 入門講座 毎月1回開催中!

 

心屋って何だろう?ちょっと知りたいなって思ったら、こちら!

 

満席の月もご都合の良い日を書いていただければ開催いたします。1対1です。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

心屋塾の入門講座です。2時間のコースです。ホテルのラウンジで、ケーキやお茶をいただきながら優雅に行います。オンラインでも受け付けています。

 

 

ブルーハート心屋塾 初級セミナー「雫の部屋」 毎月2回開催中!

 

心屋をちょっと勉強したいなって思ったらこちら。

 

ご都合の良い日を書いていただき、お部屋が空いていれば開催します。2回に分けることも可能です。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印1対1で行います。

 

 

ブルーハート雫流 上級ワークショップ「雫の部屋」 お好きな日時をご指定下さい(__)

 

もっと勉強したい方はこちら!

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

1回7時間、2回に分けておこないます。お好きな日時をご指定できます。オンラインでも受け付けています。4回に分けることも可能です。

 

 

ブルーハート雫流 マスターコース「雫の部屋」 お好きな日時をご指定できます。

 

自分で自分をカウンセリングできるようになるまで面倒みます!

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

1回2時間、13回に分けて行います。オンラインでも受け付けています。合宿、泊まりなしです。子育て中やお仕事をしている方もお気軽にどうぞ

 

 

ブルーハート雫流 気学鑑定 1回コース 毎年変わりますので、年1回の鑑定をおすすめします。

 

できれば、毎月変わりますので、月1回鑑定すると運気がさらに上がります。

 

その年の運勢、誕生日から導き出し、運の良い日、向いている職業、運の悪い日、採水日、引っ越し、転職、就職、結婚、旅行の方位、日時など、運命の大切な日を教えます

 
 

ブルーハート雫流「姫道」全2回コース 

 

お姫様として生きていく方法を雫の体験をもとにテキストを作成し、2回の講座で学びます。

1回だけのご受講もできます。1回と2回の受講の間が開いても大丈夫です。ご自由に日時を設定できます。

 

 

ブルーハート雫流 気学入門講座 全10回コース 

 

気学の鑑定士でもある雫が気学の見方、考え方を伝授します

自分らしく生きる講座です。悩みを聴きながら、どう生きたらいいのかを具体的に教えます。

 

 

ブルーハート雫ファンクラブ 入会はこちら!!(無料)

 

毎年クリスマスカードを11月にご登録のある会員様に12月に郵送しております。

 

年に数回、対面のイベントを開催しています。次回は7月9日(火)午前11時から13時 雫誕生日アフタヌーンティ会を開催します

 

 

ご入会の方には、会員番号を発行(次は、30番です)します。会員限定のイベントに参加できます!カウンセリングやセミナーに優先的に予約ができます!

新しい会員証ができました!会員の方が無料で作ってくださっています。

 

とてもかわいくて、中もかわいいんです。コインケースになっています。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ブルーハートLINEトークCARE 悩み相談→LINE占いに変更

 

LINE占いのアイテムをウェブで購入 ★~3/13 18:00★ | LINE STORE

チャット・電話・メール・ビデオ通話で対応しています。

隙間時間に対応しています。予約なしでご利用できます。

 

 

ブルーハート公式LINE

無料で登録できます。
https://lin.ee/K0jptCY

 

友だち追加

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

12月からいつでも無料相談を募集することにしました。選ばれた方はブログで回答します❤️お楽しみに❣️

 

おかげさまで会員様が増え、1月から月3回の配信とします。1日、10日、20日に配信します!

 

会員様は、何度でもメッセージ送信ができます。

 

たまーに、既読・スタンプします。返信は致しません。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

カウンセリングやセミナーのご予約・お問い合わせにも使えます。その時は返信します。

 

既読・スタンプは、有料カウンセリグやセミナーを現在、ご受講の方・雫ファンクラブの方・糸替え交換申し込み中の方を優先します♡

 

公式LINEにご登録の方は、優先的にご予約をお取ります。

仁さんを応援しています。