八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★6・7・8月 心屋 オープンカウンセリング 募集中 
★6・7・8月 心屋 入門講座 募集中 
★6・8月 心屋 初級セミナー 募集中
★7・8月 心屋 上級ワークショップ 募集中

元 心屋仁之助(現 佐伯仁志)さんの「悩んでいる人を1人にしない」精神を大切にしています

心屋 上級認定講師 「心乃雫(こころの しずく)」でございます。

 

 

性格を変える実践をセラピーを通じて、無料でお伝えしています。

 

昨日は、時間軸を使って、質問を解いていただきました。

 

とはいえ、昔のことですし、子どものころのことはあまり覚えていない方もいらっしゃいます。

 

今日は、昨日の質問では、うまく「核」が見つからなかった方のために、ここからは有料にしろと言われますが(笑)

 

無料でこのまま続けていきます。

 

追加のセラピーです。

 

メモを取らなくてオッケーです。

 

イメージや感じる気持ちを優先してください。

 

 

1,自分の過去がどの辺あるのか、感じてみてください。

 

うしろ?

よこ?

まえ?

ななめよこ?

ひだりななめ?

みぎななめ?

うえ?

 

 

2,どの辺にあるのかイメージできたら(想像でオッケーです)、その「過去の方向」に背を向けてください。

 

くるくる回るイスに座っていたら、くるくる回して、「過去」があるであろう方向の後ろを向いてください。

 

 

3,そのまま過去(背中のあたり)に意識を向けてください。

目をつぶり、ゆっくりと記憶を戻していきます。

 

イメージとしては、どんどん若返るかんじです。

 

今の自分→若い自分→もっと若い自分→社会人になったばかりの自分→高校生→中学生→小学生→幼稚園→幼稚園に入る前

 

 

4,すると、今のあなたを困らせている性格の「原因」にたどり着きます。

 

どんな場面が見えますか?

どんな場面が聞こえてきますか?

 

誰がいますか?

何をしていますか?

 

 

5,ゆっくり深呼吸をします。

 

過去に意識を向けながら、潜在意識に任せてみてください。

 

性格の「原因」となった場面まで、潜在意識が勝手に遡(さかのぼ)ってくれます。

 

潜在意識の自分が、今の自分を連れて行ってくれる感覚です。

 

 

6,それはどんな場面でしたか?

 

何か言えなかったことがありましたか?

 

なにか強く思ったことはありますか?

 

何を決めましたか?

 

 

 

ゆっくり目を開けて、現実に戻ってきます。

 

おつかれさまでした。

 

温かいお茶でも飲んで、休んでください。

 

好きなジュースでもいいです♡

 

 

性格は、いろんな「パート」や「プログラム」が目的をもって、いくつも組み立てられて作られています。

 

それらの「パート」や「プログラム」の1部でも思い出せることができれば、目的がわかります。

 

目的がわかれば、今、それが必要な「パート」なのか?まだ必要な「プログラム」なのかがわかってきます。

 

スマホのアプリのように、古いものはアップデートし、いらない物は削除することができます。

 

あなたにとって必要のない性格は削除してもいいのです。

 

もう、笑わない

もう、怒らない

もう、悪口を言わない

もう、愚痴を言わない

 

もう、目立たない

もう、目立つことはしない

もう、人前に立たない

もう、大きい声を出さない

 

などなど、自分で決めたことがわかれば、あとは削除するだけです。

 

明日は、このセラピーをおこなったあと、クライアントさんがどうなったかをお伝えします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

心乃 雫でした!

 

 

母の日に、雫型のかわいいピアスをいただきましたm(__)mありがとうございます。色もかわいい♡

 

 

読者様のおかげで、

ランクインしましたm(__)mありがとうございます。

 

 

いいカードが出ると嬉しいなぁ♪

 

ランクSになりました!

 

イースターは4月20日で、うさぎの「ぴょんたろう」が来ました

 

だいぶ、がんばった!卵を集めて、工作しました!

 

卵の柵も作りました。

 

だいぶ、ごちゃごちゃして来たぞ(笑)

 

たまごを釣ったり、掘ったり忙しい!

 

ぴょんたろうの起き上がりこぼしを作りました。ここまでだいぶ苦労しています。

 

夜も更けて、蜂に刺されて、ひどい顔になっても治療する暇もなくがんばりました!

 

ぴょんたろうの起き上がりこぼしを使って、たまごのステッキを作りました・・・もう1個、起き上がりこぼしを作る元気はなかった・・・もう夜の10時過ぎています。くたくた

 

 

ブルーハートいつも雫さん無料でブログありがとうございます。何か欲しいものありますか?と聞かれたので、

こんなん用意してみました(笑)どれを選んでも雫が喜びます。通常無料配送で大丈夫ですm(__)m送り先は「ギフト用に登録された住所」でお願いしますm(__)m

 

で、もしよろしければ、「おくったよ」とメールかLINEか、メッセージかメッセンジャーがいただけると助かりますm(__)m誰が贈ってくれたかわかんないんで、すいませんm(__)m

 

 

ブルーハートラジオトーク始めました。無料で聞けます。




 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ告知ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

ブルーハート心屋 オープンカウンセリング(無料のグループカウンセリング)

 

6・7月 募集中!3名様限定!少人数で行っています。安心してお越しください♡

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ブルーハート個人カウンセリング「雫の部屋」 一番人気!!!

 

1対1で対応します。秘密厳守します。個別対応です。ただのおしゃべりの中から、無理なく、自然に、根本原因を探します。ただいた相談が殺到しておりまして、2,3か月お待ちいただくことがございますm(__)m

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

 

ブルーハート緊急!個人カウンセリング「雫の部屋」

 

明日、裁判で心を整えたいですっ!!!明日、面接です!など、

 

お急ぎの方、こちらからお申し込みください!!最優先で対応します!!10日以内にカウンセリングします!

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 
 

 

ブルーハート心屋 入門講座 毎月1回開催中!

 

1回2時間の座学です。お気軽にどうぞ♡

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

 

ブルーハート心屋 初級セミナー「雫の部屋」 毎月1回開催中!

 

心屋をちゃんと勉強したいなって思ったらこちら。

 

1日コースは、ご都合の良い日を書いていただき、お部屋が空いていれば開催します。1回2,3時間を2回に分けることも可能です。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印1対1で行います。

 

 

ブルーハート心屋 上級ワークショップ 「雫の部屋」2日間コース

 

深く心の深層心理を知りたい方はこちら 月1回開催中!

1回2,3時間 4日間に分けて受講もできます。値段は一緒です。1対1で行います。人見知りさん、大勢が苦手さん大歓迎です

上矢印お申込み上矢印お問い合わせはこちら上矢印

 

 

 

ブルーハート雫流 マスターコース「雫の部屋」 お好きな日時をご指定できます。

 

自分で自分をカウンセリングできるようになるまで面倒みます!

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

1回2時間、13回に分けて行います。オンラインでも受け付けています。合宿、泊まりなしです。子育て中やお仕事をしている方もお気軽にどうぞ

 

 

 

 

ブルーハート雫ファンクラブ 入会はこちら!!(無料)

 

毎年クリスマスカードを11月にご登録のある会員様に12月に郵送しております。

 

年に数回、イベント(アフタヌーンティ会、クリスマス会、zoomお話し会など)を開催しています。

 

ご入会の方には、会員番号を発行(次は、34番です)します。会員限定のイベントに参加できます!カウンセリングやセミナーに優先的に予約ができます!

新しい会員証ができました!会員の方が無料で作ってくださっています。

 

とてもかわいくて、中もかわいいんです。コインケースになっています。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ブルーハートLINEトークCARE 悩み相談→LINE占いに変更

 

LINE占いのアイテムをウェブで購入 ★~3/13 18:00★ | LINE STORE

チャット・電話・メール・ビデオ通話で対応しています。

隙間時間に対応しています。予約なしでご利用できます。

 

 

ブルーハート「トモニテ相談室」のカウンセラーも、やることになりました

https://cp.tomonite.com/counselors?pattern=a

初回10分無料で電話相談できます♡お気軽にどうぞ♪

 

 

ブルーハート公式LINE

無料で登録できます。

友だち追加

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

いつでも無料相談を募集しています。選ばれた方はブログで回答します❤️お楽しみに❣️

 

月1回zoomお話し会を開催します!

 

いまのところ月3回の配信をしています。1日、10日、20日に配信します!

 

会員様は、何度でもメッセージ送信ができます。たまーに、既読・スタンプします。基本的に返信は致しません。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

カウンセリングやセミナーのご予約・お問い合わせにも使えます。その時は返信します。

 

既読・スタンプは、有料カウンセリグやセミナーを現在、ご受講の方・雫ファンクラブの方を優先します♡

 

公式LINEにご登録の方は、優先的にご予約をお取ります。

仁さんを応援しています。