”人生いろいろ、カウンセラーもいろいろ咲き乱れる!” | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★7・8・9月 心屋 オープンカウンセリング 募集中
★7.8・9月 心屋 入門講座 募集中 
★8・9月 心屋 初級セミナー 募集中 7月満席
★8・9月 心屋上級ワークショップ 募集中!7月満席
★個人カウンセリング 募集中! 

心屋塾 初級認定講師 心乃 雫でございます。

 

ハッピーさんというかたに、Beトレで初めてお会いしました。

 

LINEのトークCAREに写真が載っていたので、「こういう人が心屋にいたんだなぁ。」くらいの認識はありました。

 

堺市って、どこだ!?

 

すいません、そんなレベルでした(__)。

 

少し前に、心屋塾に戻ってきて、心屋塾に登録し、オープンカウンセラーとして、活動しています。

 

堺市をグーグルさんで調べたら、大阪府にありました!

 

大阪の方だったんですね。

 

いつもアロハシャツ着ているイメージがあったので、沖縄の方かと思っていました。

 

勉強会で仲良しの久美ちゃんが大阪で活動しているので、たまにハッピーさんのお話を伺っていましたが、

 

「へー、そうなんだー。」くらいの認識でした。

 

久美ちゃんはハッピーさんと面識があるみたいで、→ここ聞くの忘れた!

 

久美ちゃんのおかげで、ハッピーさんと話ができたり、飲みに誘われたりしました。

 

久美ちゃん、ありがとうー!

 

そして、ハッピーさんのおかげで、いかりんさんと一緒に飲むことができて、もう最高!!!です。

 

帰り、ハッピーさんと渋谷まで一緒に帰りました。

 

あの風体ですからね、みんながよける、よける、よける。

 

私はいつも、言い寄られる方で、道聞かれる方で、勧誘を受けやすい体質なのですが、

 

ハッピーさんといると、だれも寄ってこないっ!!!

 

蚊取り線香みたいで、非常に役に立ちました!ありがとうございます(__)。

 

ふざけるのはこのくらいにして、と。

 

真面目な話、飲みの席ではありましたが、起業するうえで大切な事や、これからの戦略など、こうしたほうがいい、ああしたほうがいいという話を聞きました。

 

それから、分け隔てなく、みんなで楽しもう!みんなで遊ぼう!みたいな気持ちが強い方で、

 

一緒にいて、楽しいなあ♫

 

そんな雰囲気が満載の人でした。

 

独特なファッションと髪型で、一瞬、引きますが、私の周囲にはいないタイプですが、

 

心の奥底は、ガラスのような透き通った繊細さがあり、細やかな気配りと配慮、周囲への温かい気遣いなどを感じました。

 

私も、もうちょっと、派手な格好してもいいかもなと勇気をもらいました。

 

ハッピーさんは、黄色いアロハシャツの下は、日焼けしたスヌーピーのTシャツを着ていて、かわいかったです。

 

還暦で、スヌーピーってなかなか選ばないよね^^。

 

今後ともよろしくお願いいたします。