もしかして、私って めちゃ「良い人」なの?(笑) | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です

はい!おバカ投稿が通りますよー

1月から、プレミアム・クレイソムリエ®パートナーの講座が始まっていて、

{5592A630-660E-462E-A13C-50AF7363A1C8}

このメンバーが、めっちゃ「良い人」ばかりなのであります

「良い人」ったってね、基準はいろいろなんだけどね

おとなしい人、明るい人、元気な人、積極的な人、人見知りな人…

そのあたりは、割とバラエティに富んでる


それでも私の感じる共通点があって、

「あったかい」

「分け隔てない」

「惜しみない」

「心が広い」

「繊細(人の心の機微に敏感)」

そんなパートナーが集まってます


このメンバーを見て、思うわけです…

もしかして、私ってめちゃ「良い人」?と(照)

人って似た人が集まるって言うじゃない?

だから、こんな空気を持った人たちが集まるって事は、私って、そこそこイケてんじゃない?と(笑)


同時に、プレミアムのメンバーを見て思う事が…

みなさん、自己評価が低い!!

てか、謙虚!!!


これも、たぶん、私を映してるわ…

とか言うと思い上がってると思われるかもしれないけど^^;

私、もともと自己評価を高く持つ事に抵抗が強くてねぇ~

ま、分かる人には分かるでしょう


でね?

という事は、逆にこのメンバーが自信をつけたら、とんでもない事が起こるに違いないんたよね♪


だって、変な勘違いをしてるわけではなく謙虚
↑地味に毒舌

相手の気持ちもしっかり思いやれる

あとは、「クレイが大好きでたくさんの人に知ってもらいたい!」

この気持ちにさえ自信を持って、どんどん伝えて行けばいいんだから^^


クレイが広まらない理由がない^^


メンバーの中には、いろんな違う協会で学んだ人も混ざっていて、それぞれ習った内容にも違いはあります

ただ、私自身もそうだったけど、「クレイについて知りたい!」と思って

最初に叩いた門が違うだけ

根底にある気持ちは同じです

そこの「気持ち」で集まっているのが、プレミアム・クレイソムリエ®パートナー達です^^


さらに、クレイは「地球からの贈りもの」で、誰のものでもありません

もちろん、健康維持やケアに使う場合には、最低限気をつけないといけない事がある

だけど、それは、お米を食べるにも、野菜を食べるにも、化粧品を使うにも、全てに共通して言える事

自分の身体に使うものに気をつけないといけないのは、生活していく上で、むしろ当たり前の事です


クレイに関しては、とにかく「存在すら知らない人が多い」というところが問題


だから、少しだけ早くクレイを知って、

その魅力を感じた人が、それを伝えたくなるのは、当たり前の気持ちだよね?

そして、新しくクレイを知った人が、さらに知識を深めたくなった時、

新たに学びたい場所は、それぞれが選んでいけば良いだけです^^


私は、その「クレイとの新しい出会い」を広めて行く仲間たちが、「良い人」ばかりで、本当に恵まれてる

それもこれも、私が「良い人」だからだ!

↑結局そこかい?(笑)

いや、本当にね、パートナーのやり取りを見ているだけで、私自身がものすごく力をいただいてます💕

そんな「良い人」を「素敵女子」として、パートナーのmikiさんが紹介してくださってます

あったか~い空気が伝わってくると思いませんか?^^


---



ラインアット
フォローお待ちしております♪

10日間無料メールセミナー 「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています(無料特典つき)



今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪