◾︎笑顔を作っていくことは明日につながる | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

いのち、こころ、からだ、くらしのサポーター千葉しのぶです。


先日、高校の同級生とともにこちらに行ってきました。

{FFF3E127-F394-46B9-BF0A-9A67C100784B}

仙台市太白区あすと長町にあるSendaiPITです。


ここでこけら落としコンサートということで開催された
{05249DC2-1FC4-4DEC-8C5C-414419E88D9E}

そう‼︎
プリンセスプリンセスのコンサート


私よりも少しお姉さんの皆さんが、パワフルに歌い、パワフルに演奏して、そして見にきてくれた方々に愛を届ける…


それはもう号泣ものの素晴らしいコンサートでした。


コンサートについては長くなるので割愛します(笑)


そのコンサートの冒頭で奥居香さんが

「笑顔を作ることは明日につながる」

とおっしゃっていて、その言葉にズキュンとやられてしまいました。


 私がしていきたいことを、まさに言葉にしてくださったからです。


ちょっとブログ投稿が追いついていませんが、出張ヘナの会のその後の話や、先日の石隈きわこさんの講座も皆さまがどんどん笑顔になっていきました。


皆さんが笑顔になって明日につながる場所づくりをこれからもしていきます。


学び合いの場の『せんだいUmiのいえ』と『ナチュラルケアサロンfika』はこれからも平行してやってはいきますが、どちらかというと学び合いの場の中でからだのケアについてお伝えしていくことを増やしていく予定です。


ちゃんと見てくださっている方もいるので、お伝えしますが、近日中にちょっとだけブログタイトルも変えます。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


プリプリの5人のようにいくつになってもかわいらしく、かっこいい、そんな女性でありたい!


そんないい年の取り方ができる女性を一緒に目指しましょう


右のほとんど一番後ろにピンクの小さめな横断幕があるのですが、そのすぐそばに私がいます。


自己満足たけど、いい記念になりました。

{55AB58D1-2BD5-47B2-A5FC-F0C1BE180D08}