0413 旧車まつり⑨ フェアレディ製作 第9回 完成? | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。





こんばんは。ようやくマイクロエースのフェアレディが完成しましたので、本日はそのご報告となります。完成というより、強引に終わらせたと言った方が良いと思いますが(^_^;)。





ド素組みで特に書く事はないんですが、銀のラインはタミヤのエナメルマーカーを筆塗りしています。ブラックアウトしたAピラーはシタデルカラー筆塗り。テールランプは家に転がっていたダイソーのジェルシールを付けました。パーツの食い合わせが非常に悪いキットだったので、戦車プラモみたいにある程度形にしてから塗装した方が良いかもしれませんね。このシリーズのキットを爆速で量産されている方は神でしかないと思っている次第です。当工場は少なくとも、このシリーズのオカワリはナシですね。締切の関係から、あっても楽プラ位かなと思います。それもムリならば、本来業務の戦車と電車の量産に戻ります。ハイ。