0414 鳴門鯛焼き本舗✕さくらみこ | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

おはようございます。約30年ぶりに虫歯治療した管理人でございます。3月5日は巫女の日と言う事で、ホロライブのVtuber、さくらみことコラボしている鳴門鯛焼き本舗平塚駅前店に行って来ました。管理人の住む神奈川県では、唯一の店舗となります。昨年までは、上大岡というところにあったんですけれども。





今回のキャンペーンのイラストはマンガ家のなもり先生が描いておりますよ。




店舗によっては等身大パネルがあるのですが、ここ平塚駅前店にはカベにステッカーが貼ってあるだけでした。(´;ω;`)




トレーティングバッチとステッカーを購入しました。バッチは看板娘バージョンのみこちをひきました。




コラボの🌸さくら味は包み紙がみこちバージョンになっております。さくら鯛焼きなんでが、さくら味なんで、しょっぱい系の鯛焼きとなりますので、好みが別れそうな感じがします。実家の家族には好評で、また買ってきてくれと言われましたが、元々管理人はお漬物がそんなに得意ではないので、自分用はあんこで良いかなって感じです。
因みに鳴門鯛焼き本舗さんはチェーン店なのに、1丁焼き(1つの型に🐟鯛一匹)で、鯛焼きの皮は玉子の入らない古えのパリパリ系です。キャンペーンは3月31日で、都内には何店舗かあるので、気になった方は是非行ってみてください。