0389 ガンプラ旧コン(GOC)⑤閉幕後に完成(^_^;) | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。


こんばんは。ハッピーハロウィン(何する行事が知らないけれども)🎃。管理人でゴザイマス。先ほどGOCで急遽代打となったビギナギナさんが完成しました。




まあ色々失敗しているところはあるのですが、今回メタリック塗装の良い勉強が出来ました。次への課題にしようと思います。額のクロスボーンバンガードの紋章はパテ埋めして消したら、実はロウレリーフ(凸モールド)だったので、320番で削るだけで良く、パテ埋め後の24時間の放置がムダとなりました(;´Д`)。




後のバタフライスラスターもモナカ構造なので、本来なら継ぎ目を埋めるのですが、マスキングの都合でそのままとしました。今回閉幕後の入稿になりましたが、無事完成しましたので、MMコンにもエントリーしようと思います。参加の皆様と主催の大ちゃんさんとめぐみさん、この度はご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。MMコンは慣れている赤軍戦車スタートで参加しようと思います。