0386 ガルパンを見てきたよ。(来場者特典のデザインだけネタバレがありマス。) | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。先ほどはセンシティブなネタで失礼しました。今日から公開された『ガールズ&パンツァー最終章第四話』を視聴して来ました。今回入場特典の色紙だけ公開しますが、それもイヤだと言う方は今すぐお戻り下さいませ。





なんでプラモの箱の写真にしているかと言うと、アメブロのトレンドにあがった(ことはありませんけどな。)場合に1枚目の写真があがるので、そのダミーです。ハイ。で、管理人が頂いた色紙のデザインはこれ。




サウナミカさんとサウナみぽりん。ちなみにミカさんのセリフを隠しているのは、ネタバレ要素がある為に隠しております。これ以上は書けないので、今回はこれで締めさせて頂きます。それでは皆さま panzer vor!!