0384 こよ〜(が来ない〜)。 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。



こんばんわっしょい。にわかホロライバーの管理人でゴザイマス。なかなか売っていなかったファミマコラボの『ホロライブまんまる焼き』を複数回手に入れるコトが出来ましたので、そのご報告でゴザイマス。





1回目は横浜市内の田舎のファミマで4個購入。
ここの店員さんはホロライブ人気ありますね〜と、ホロライブをご存知でした。



以前ぺこーら以外の焼印あるのか書きましたが、公式サイトに6種類あるって、ちゃんと書いてありましたわ。今回はおかゆ先輩とござるとチョコ先生でした。



おまけのシールはチョコ先生とわため(2枚目)とおかゆ先輩とござるの4種類でした。





昨日今までノーマークだった近所にある駐車場だか収集車用だかわからない待機スペースしかないファミマで6個購入。激甘なので、昨日と今日に分けて食しました。



昨日はござる(風間いろは)2枚目とおかゆ先輩2枚目とわため3枚目で総ダブリ。




で、今日食した分はわため4枚目とチョコ先生2枚目とおかゆ先輩3枚目の総かぶりとなってオリマス。今回のコラボで唯一登録している博衣こよりが全然出ません。あとラミィも出てないですね。うぃ先生ジェネリック羊のわためぇさんはたくさん出ましたが、今回のデザインはかわいいので、何枚かは何かに貼ろうと思いマス。コラボシールは今回で終わりでないと思いますので、次回は『んなたん』と『こぉね』をファミマさんとバンナムさんにお願いしますわ。今月11日で発売30日経過するので、それ過ぎたら終了となると思いますが、それまでは売っていれば、こよとラミィが出るまでは続ける予定でオリマス。