0198 バラトン湖の戦いコンペ ヘッツァー 第6回 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。本日3度目の登場となる管理人でゴザイマス。午後はバラトン湖の戦いコンペのヘッツァー君をイジりましたよ。




現在は『葡萄の房迷彩』にトライ中ですが、色のバランスが非常に難しいですね。もう少し粒(円)が密集しても良いのでは?とコメントを頂戴しましたので、本日は緑の粒を増やす作業を行いました。



サイドのダークイエローが減り、ダークグリーンの円が増えました。今回は密集している円は少し重なる様にしております。茶色の円も増やす予定でしたが、時間切れとなりました。
管理人のGWはあと1日なので、連休中の完成はちょっと難しそうです。