0197 新製品と購入品 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

再びこんにちは。管理人でゴザイマス。

従来であれば来週は静岡ホビーショーなのですが、今年はコロナで業者日のみ1日。その業者日も開催が危うくなって来ました。(-_-;)

で、ホビーショー情報あるよと模型屋さんで貰ったチラシがコレ↓





なんと水性ホビーカラーでガンダムカラーが出ます。以前のホビーショーで、クレオスの中のヒトにアクリジョンでジオン専用カラーのア0クリジオンを作って下さいと言ったコトがありますが、ムコウが真に受けなくて良かった。




あとクレオスから、ミグさん監修のウェザリングカラーが出ます。ただ値段が未定なので、タコム製の海外税勢力より安くなるかは不明です。

閑話休題。最近買った罪プラを鴨して行きますよ。




スクール革命4人娘の1人。白石聖さん主演のレディガールガンであります。特撮用の銃のキットになります。

因みにスクール革命とは、関東ローカルのクイズ番組です。HeySayJUMPの3人SixTONESの高知君とオードリーとザキヤマと女性タレント若しくは女優のローテーションが学校の生徒として、出て来ます。
現在は①めるる②朝日奈央③白石聖④高橋ひかるの4人で廻しています。シーズンによって、2人〜3人だったりします。初代は①スザンヌ②関根麻里③優木まおみ④平愛梨。途中で橋本環奈、渡辺直美、あき竹城、いかちゃんがレギュラーだったコトもあります。ああプラモ話どこ行った。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

次に買ったのがコレ。セクシー女優のプラモデル。




希崎ジェシカさんであります。セクシー女優は波多野結衣推しなので、この女優さんは良く知りません。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
引退記念と書いてあったので、再販なさそうだと思って購入。因みに他に何種類か出ております。
次に行きます。




マクラーレン・セナを購入。このキットはルームガラスを接着しなくて良いらしく、自動車キット初心者オススメと言うエンターネッツを鵜呑みにして購入しましたよ。




最後にガンプラ。最近のガンプラはC国に流れているらしく、見かけたら買うのが鉄則となっております。MGモビルジンであります。コレはガッツリ製作か簡単フイニッシュで作るか迷い中。
今回は以上であります。夜はヘッツァーさんの進展報告を予定しております。