温泉治療始めました | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご

小さい時から温泉大好きで
前から温泉はよく行っていたのだけど。

引越してからすぐ近くに温泉があると知って
温泉治療的な事しようとなりました。
とは言ってもただ入るだけですが、
今は温泉治療について研究中です♨️

家から歩いて行けるのでとっても楽ちんです音符

夜歩いて帰る時も気持ち良いです〜


岩盤浴もあってお気に入りです。


昨日は、温泉➡︎サウナ➡︎岩盤浴➡︎ 水シャワー

を、2セットやったら

朝までぐっすり眠れました大あくび


垢すりタオルを買って

ゴシゴシ洗って温泉入ったら


ツルツル〜ツヤツヤになりましたキラキラ


娘はもう睡眠薬は飲んでいないので、

温泉はホントに良いですよルンルン


娘はお風呂大好きで普段も

家で半身浴したりしてますが


薬がすぐ抜ける、、、


これ良いのか?悪いのか?


今は、ちゃんときちんと服薬しています。

量は少なめですけど。


もう少し安定したらやめられたら良いな

と、思っていますが、、、

なかなか難しいですガーン


ちなみに私は、お風呂嫌いです。

前世 猫猫だったと思う。

入ったら気持ち良い〜のですがね

入るまでが、、、ゆううつTIME

温泉は好きですよ♨️ 

タラーいらん情報かなあしあと



平穏に暮らせますようにお茶

ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ