2. 病気の前兆  | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んでくださりありがとうございます音符 
娘が統合失調症と診断されました。
振り返りながら記録を綴っていますピンクマカロン
病気を治すために日々奮闘中ですキラキラ
 
2. 病気の前兆
 
 
病気のはじまりは
 
ある日突然
私に、文句を言うようになった。
 
 
あるショックな事があり…
 
とても悲しんだ……
 
その後
 
友達と出かけてオールで遊んで朝帰りした夜の街
 
帰ってきた朝のことであった。
 
 
ずっと暴言をはく
 
あることないこと
 
私の せいにされた。
 
 
ペットが死んだのも
 
私のせい?
 
 
何が起こってるのかわからなかった
 
 
 
その後読んだ、統合失調症の本に
同じような例が載っていて
ex.留学した息子が母に暴言をはくようになった
これはやはり統合失調症なんだと思った。
 
 
 
ダンナは私に
「 俺が守るから …」的な
 
気持ち悪い事を言い出し…
(申し訳ない、事情有り)
 
 
毎日毎日 
暴言をはかれて
 
何かが乗り移ったようだった
 
すっかり 人格がかわり 別人のようだ 叫び
 
明らかに様子がおかしいが
どうすることも出来なかった。
 
おかしいながら ちゃんと学校には行くのだ !?
 
 
化粧が派手になり 赤い口紅をつけ
毎晩、夜のまちを徘徊するようになる 星空
 
 
 
 
◯◯ちゃんの気持ちがわかるようになった猫
と、言い出した 
(亡くなった飼っていたペット)
 
ママのこと恨んでるよ
 
 
絶対 そんな事を言う子ではなかった
 
 
そういえば
私が 良からぬ事を口にしていた
これが 悪かったのではないか…
 
 
すべてが狂いだしてしまった アセアセ
 
 
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ  

   統合失調症ランキング
 
 
 
 
ホントに こんな感じ ダウン