伊万里ハーフマラソン | 小さな幸せと長崎♡

小さな幸せと長崎♡

長崎市の神社へ全部行こうとするブログです♪

それ以外にも行っています。

たまにほかの市も☆

❀ランニングもしています♪

(福山市のブログの途中ですが)
昨日ハーフマラソンしてきましたルンルン
↑場所は佐賀県伊万里市ですニコニコ

長崎県のお隣ルンルン
↑伊万里市のマンホール蓋には船が。
(レース後に撮影)

もしかして伊万里焼を長崎に運んでいるのかな、なんて想いを馳せる乙女のトキメキ


完走証です。



 
↑こんなルートあしあと

沿道の応援嬉しかったウインクルンルン

だけど日頃の練習不足で終盤きつかった~~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
↑ゴール後にフラフラガクガクしながらアメブロランナーさんたちとシュー円陣スニーカースニーカースニーカー

えーちゃんさん、
けんけんさん、ナイスランでした!

何だか爪先が近いような(笑)
フラフラガクガクでその辺の微調整ができなかったです(笑)


↑楽しみにしていた伊万里元気なべ♡

入っているお肉は伊万里牛かな~照れ