夜明け前。 -229ページ目

01229

ブログネタ:今どこ? 参加中








今僕は、君の、ココロの中に、います。













君も、今、僕のココロの中に、居る。
いつだって、君と僕は一緒なんだ。って、そう、想うけれど、やっぱりココロの中よりも、横に、僕の横に居て欲しい。息が、かかる距離に、君の温度が、感じられる距離に、居て欲しいなって、そう、想うんだ。









01128

ブログネタ:上出来な缶コーヒー飲んでる? 知ってるとおいしくなる豆知識って? 参加中






美味しく缶珈琲を、飲むには、ダイスキな人と、一緒に飲む事。これに、限る。













だけど、缶珈琲って、滅多に飲まないけど買う僕は、手を温めたり、ココロを暖めるのに、使ってる。
時には電車の中で、時には散歩の途中で。缶珈琲嫌いなわけじゃないのだけれど、缶を握ったまま、開けずに誰かに手渡しちゃう事の、方が、多いんだ、僕。これを機に、缶珈琲、飲んでみるのも悪くないかなって、想うんだ。










01227







雪が、降ってきた。




また、雪が、降っているんだ。僕の上に、僕の肩に、僕の腕に、僕の胸に。凄い、降っているんだ。

何だってんだ。どうなってんだ。って想う程、雪が、降っているんだよ。

まるで、僕の想いが、消えてなくなりたくないように、雪が、どんどんソラから降ってきている。

そして、僕の想いに、どんどん雪が積もっていく。のを、静かに、煙草を吸いながら見つめていたんだ。







ねぇ、君も見てる?雪、降ってるよ。