01238
ブログネタ:恋人に隠していること
参加中君が気持ち良さそうに眠っている姿を、見ていると、じっとしてらんなくなってしまうんだ。あまりにも、気持ち良さそうに眠っているし、無防備だからね。でも、眠っている間に、Kiss をしている事は、君には、内緒、なんだ。
君が、好きなCharaを、僕も聴いている事。
時々、君が口づさむCharaの曲が耳から離れなくなってしまうんだ。それは、眠れない夜だったり、星が、あまりにも綺麗だったりする夜は、特に聴こえてきてしまう。だから、君と一緒にいない時間、僕はCharaを、聴いて過ごしたりしているんだよ。君には、恥ずかしくて言えないのだけれど。
君の事が、ダイスキで、ダイスキで、仕方ないって事。
いや、十分君に伝えているかもしれない、だけど、うん。伝えきれていないとも、想う。
きっと、君が想っているよりも僕は君の事、好きで、好きで、好きで、好きで、仕方ないんだよ。
僕が君に隠している事なんて、恥ずかしい事ばかり。だって、君の事、ばかりなのだから。
1237
ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら
参加中正直、僕は、確実に、困る。
真夜中に、どうしてもプリンが食べたいって君からのメールが来たって、君に買って持っていってあげる事が出来なくなってしまう。ほかほかの、肉まんが急に朝方食べたくなったって、一緒に君と、朝焼けを見ながらシーツに包まれて肉まんを食べる事だって、出来なくなってしまう。am 6:18 まで沢山、沢山、他愛もない話をして、喉がからっからになったから、手を繋いで、ミネラルウォーターを買いに行く事だって、出来なくなってしまう。24時間のコンビニには、愛は売っていないかもしれないけれど、僕らの想い出のカケラが、沢山あるから。ヒトリの夜に、寂しくなってしまって、君との想い出のカケラを拾いにいけなくなってしまうのは、困るんだ。困るんだよ。眠れなく、なってしまうじゃないか。


