夜明け前。 -148ページ目

01473








めちゃんこ天気の良い月曜日。あれ、梅雨ってもう明けちゃったのかな。って想うくらいの、青空。今日と明日で、6月も終わってしまうのだから、もう夏だよね。って位の青空なんだ、気持ちが良いや。









  夜明け前。








また一週間が始まったね。始まったばかりだけど、早く週末が来ないかな。って想ってしまったりしちゃってね。君に、逢いたい。逢いたいよ。声が、聴きたいな。触れたいよ。月曜日から、君を求めてる僕が、いる。







01472

再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは?







特別、アニメが嫌いなわけじゃないんだ。好きで、好きで秋葉原に通っちゃうって程でもないけど。日曜洋画劇場が今日は見たくない気分だったから、これ、見てたんです。僕。そう、宇多田ヒカルの元旦那の作品を。今のアニメって奥が深いなぁって、さ。昔のアニメは単純だったのになぁ。なんて想ったら、ああ、やっぱ僕もおっさんなのかもしれないなって想ったんだよ。














ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

¥5,179
Amazon.co.jp




ぐんない。ぐんない。日曜日。明日は、月曜日だ。また、一週間始まるね。

ドラマじゃないけど、ブログネタ。だって僕のこのアニメ、リアルタイムに見てないんだ。やって欲しいよ。テレビで。あ、金曜ロードショーでやるみたいなんだけど、さ。これ。





01471

夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある?








眠れないから、Kiss してって、君が言ったっけ。眠りにつくまでKiss をして、って。そんなにしてたら余計に眠れなくなっちゃうよって、言いながらしたっけ。Kiss を。最初は羊を数えるようにKiss の数を数えてた。だけど、もう数なんかどうでも良くなっちゃって、静かに、ゆっくりKiss をした。君の唇のぬくもりを感じながら。








  夜明け前。






眠ってる君を起こさないように、Kiss を、した。