◆心屋塾マスター講師誕生!素敵で実力ある新講師です! | 心のからくり心理学 ひらいなず
心理カウンセラー ひらいなずです
 
心屋塾マスター講師誕生!!
 
image
    まりこ                           ちえ
 
image
image
おめでとう!!!
 
今年の4月から新たに動き出した
心屋の会
 
image
反省部屋で説教されているわけではなく(笑)
 
 
3つのプロジェクトチームも動き出して↓
 
試行錯誤しながら走り出した
 
失敗することも、またよし
色んな経験を味わえる
 
自分が自分らしく生きることって
どんなことなのか
行動していかないと、味わえないものだから
 
***
 
今回、新しくマスター講師になったまりこ
とっても「華」のある人
 
些細なことは、笑い飛ばして
背中を思いっきり押してくれる、そんな感じ
 
その反面、色んなタイプの人を
冷静に見ていて、的確にアドバイスしてくれる
 
マクロな視点とミクロな視点を併せ持つ
 
私は、彼女のダンスが好きだな
かっこいい!のだ
 
まりこのマスターはきっと
躍動感あふれる静かでかっこいい場になる!!
 
 
もう一人の新マスター講師のいぐちちえ
 
彼女は現在、心屋の会の3つのプロジェクトチームの
統括リーダーでもある
 
たくさんの仕事を、彼女持ち前の軽やかさで
進めていくのを見ていると
 
彼女の中の「純粋さ」が
みんなに伝わるのだろうなと思う
だからこそ、チームのみんなも
自分の持ち味を活かして仕事ができるのだ
 
決して、人を「枠」にはめようとしない
自由にしながらも、一定の行きたい地点まで
みんなで到達していくのだ
 
自由奔放な中にある指向性ともいうかな
(ああ~ 女王バチみたいなものか笑)
 
ちえちゃんのマスターはきっと
愛情あふれる、あったかいマスターになるな
 
 
image
 
ちえちゃんの、思いかけない涙に
私もウルウル
 
image
 
 
 
ともちゃんのしなやなか強さと共に
みんなも輝いていくのだと思う
 
image
素敵な人たちに囲まれて
 
 
image
新しいマスター講師を
どうぞ、よろしくお願いします!
 
 

心理学を学べるコミュニティ

 心屋オンラインサロン『ココサロ』