◆被害妄想が憑依によってひどくなる | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

先日のBeトレ

ぢんさが前世の話だった

 

★ひとに迷惑かけたくないというひと

 

うん、そーなのよ

そんな話、たくさんしてるのが

 

「からくり☆ちゃねる」

 

5月4週目は「憑依」の話

===

被害妄想

それが強く出る時というのは

憑依されている時なんです。

 

実際に被害を受けて

怒っているということもありますが。

 

 

そうではなくて

日頃の生活の中で

「自分は常に害されている

わかってもらえない」と感じる時は

結構な確率で

憑依されていることが多いです。

 

自分の中のそういうネガティブを

増幅させられている

ということがあります。

===

 

まあ、憑依といっても

自分自身がそうさせているわけだけど

 

自分の力を超えて

影響を受けてしまうもの

 

ほんと「結界」が大事なわけでね…

 

そんな話をしております(*^-^*)

 

ひらいなず

「からくり☆ちゃねる」

https://manatuku.com/trainers/26/packages/358

 

まなつくにて好評配信中です♪

 

2019年5月の配信内容第1週】ちゃんと落ち込むと憑依から抜けやすい

【第2週】胃が冷えると太る・・・80kgオーバーのわけ

【第3週】その「言いたいこと」をは悪霊の言葉かもよ

【第4週】被害妄想も憑依