◆何気ない日常の中で気づく事の中に宝物がいっぱいつまってる | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

一昨日は初級セミナーでした

 

カウンセリング概論になってる

初級セミナーが私は大好きでね

 

内容が盛りだくさんなだけに

終わる頃は、

ぼんやりになっちゃう時もあるけど笑

 

その後の、日常生活の中で

「ああ…」と気が付くこともたくさんある

 

セミナーに来てくれた

ふみみとみーちゃんが

ブログ書いてくれました

 

===

今回の初級セミナーを受けて、

なずさんって、伝え方がとっても上手だと

またあらためて思いました。

「言葉に思いをのせない」からなのかな。

受け取っても受け取らなくても自由、

みたいな雰囲気がある。


こちらに任せてくれるから、

わたしはすごく聞きやすい。


で、きちんと、全てを教えてくれる。

「初級セミナー、こんなに濃い講座だったんだ。」って、

今さら思いました。

大事な要素が盛りだくさん‼︎
====
 

 

それぞれに、気付きがあって

おー、そかそかと

私も嬉しいです(*^-^*)

 

4月28日(日) なず瞑想会

先行お申込みは

メルマガ LINE@ でお送りしております

 

本日夜の21時から

お申込み受付開始なので

 

気になるかたは、

メルマガ、LINE@の

ご登録お願いします

 


 

 

====

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

もしくは、@nuzzleoneで検索

 

 

■心屋塾 初級セミナー(カウンセリング概論)■

◆【日時】


全日 11:00~18:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
初級のお申込みはこちら

************************************

  ◆初級セミナーご感想◆

心屋塾HP

  

■心屋塾 上級ワークショップ(2日間)■

<<5月開催>>

◆【日時】
1日目:5月4日(土)13:30〜19:00
2日目:5月5日(日)11:00〜18:00

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

上級のお申込はこちら
 

  ◆上級セミナーご感想◆
心屋塾HP