◆「湿気と見えない世界の関係」マンガで紹介♪6月のからくり☆ちゃねる | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

音学のまなつくサイトで配信中の

「からくり☆ちゃねる」

 

 

ジメると幽霊が来るぞーッ!!梅雨に気を付けたいこととか!ヽ(ゝω・*)ノ

 

4コマ漫画になって紹介♪

 

「ジメる」のがとっても苦手な私(笑)

 

あっ、水は全然こわくないのよ

小さい頃、家族旅行で海に行った時

台風後の波が荒い海の中

ひとりで遠くまで泳ぎにいって

母親が、私は海に戻りたいのかな

(死にたがっているのかな)って

本気で心配されたことある(笑)

 

湿気があるとね、見えない世界の活動が

活発になる時があるんだよね

 

それが苦手(笑)

 

そんな話をしている、からくり☆ちゃねるの

お申込みは下記からどうぞ♪

 

↓↓お申し込みは下をクリック↓↓

ひらいなず「からくり☆ちゃねる会員」

毎月4本の動画が公開されていくシステムのやつです!

 

お申込みお待ちしてまーす!

 

 

 

■無料メール講座■

【15日間で心のからくりを知り

本来の自分でラクに生きる基礎編】

 

□ 15日間毎日届くメールのとっても簡単なワークで、問題解決の方法がわかる

□ 心のからくりを知る事で自分の人生の意味がわかる


◆お申込み・詳細はこちらから↓


バナー(写真)をクリックしてくださいね