◆N会でした(起業と人生の豊かさについてのお話会) | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

昨日はN会でした

たくさんの方が来てくれて

とっても楽しかった♪

 

 

様子は事務局ブログへ↓

本日はN会でした。なずさんと奈々さんの起業と豊かさについてのお話

 

久しぶりに会ったケミーがブログに

要点をまとめて書いてくれた↓

N会@備忘録

わかりやすい! ありがとね(*^-^*)

 

うん、最後にハグしたね

なんか、ケミーの想いがワーと伝わってきてね

そかそか、って抱きしめてた

 

みんなさ、

日々の生活の中で

頑張って生きているもんね

 

楽しいことも、

「チッ!」って舌打ちしたくなることも

嬉しいことも

辛いことも

 

みーんな、胸の中に抱えながら

生きているもんね

 

そんな、いろんな想い

届けに来てくれて

ありがとう~♡

 

人って、エイッって

行動してみることで

人生の流れを変えていくものだと思う

 

みんなの人生の流れが

豊かに流れ出すそんなきっかけになる

素敵なお話会になってるんだなあ~