三島でエステ。肩こりが酷く子供に背中に乗ってもらい凝りをほぐすお母さんが、スッキリしたと笑顔に。 | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。

● 肩こりが酷く子供に背中に乗ってもらい凝りをほぐすお母さんが、スッキリしたと笑顔に!     

こんにちは、松本です。

あなたの重ーい肩がスッキリします。

常に肩が凝ってる30代のママ。

子供に背中に乗ってもらい凝りをほぐしていました。

そんなママがリンパマッサージでスッキリ軽くなったと喜びのお声をいただきました。



会員の方の声をご紹介いたしますね。

肩こりが酷くて、月に一度旦那さんにお願いしてマッサージに行かせてもらってるの。

服の上からほぐしてもらうところなんだけどね。

ここはオイルで流してもらうけど、やっぱ違いますね!

「自分ここまでよく頑張った!」って思える。

あーそこそこ!って言いたくなるところにピンポイントでくるから鳥肌立ってる(笑)

スッキリしたー!と笑顔で帰って行かれました(^∇^)

肩こりで悩まれている方多いですよね。

肩こりが解消されると、頭痛も治ったりお顔が小さくなったりと肩以外にも効果があるんです!

あなたも、リンパマッサージで肩が軽くなりますよ。

肩こりに悩まされている方がスッキリされたのはこちらのコースです

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ登録はこちらです。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。