三島沼津のエステ、即効キレイに痩せるかんたん運動とエステティック

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるエステサロンは結果を出すエステティシャンがお待ちしております。


テーマ:
● 三島沼津の石田ビューティースタジオのセッションメニュー

こんにちは、石田七月です。(#^.^#)

静岡県三島市でダイエット、エステ、運動のスタジオを行っております。



当スタジオでダイエットに成功された方の感想をご紹介させていただきますね。

色々なところでエステも運動もしたけれど、結果がでたことはありませんでした。 

本当にひどかった脚のみくみも、太くてだせなかった二の腕も、露出できます!

そして、、、ついに!!!

彼からプロポーズされました~!!!

本当に七月さんのトレーニングは、人生変わりますね!!

アルコールもスイーツも大好きで下っ腹を気にしていた54歳の女性の喜びの声です。

目標に達成するまで、ひたすらスタッフの人たちを信じていく!と決めて、人生最後のダイエットをスタートしました。

指導してもらったことは、なんでもやってみようと思いました。

サポートメールのレシピや、お酒を呑んだ後のケア、食べ過ぎてしまった後のケアは、言われた通り、実践しました。

そうしていくうちに、外食も楽しみながら、だんだん体重が増えなくなりました。

特にお腹周りが気になっていたので、冷えに対する意識も、かなり変わりました。

本当に痩せるのかな?

お金かけてダイエットするんだからがんばらなきゃな・・・でも不安。。。

と後ろ向きな気持ちを振り切るように、とにかくやるしかない!絶対できる!このまま一生この体型でいたくない!!

この気持ちを強く持ち、ぶれない自分を意識したのも、10キロ痩せに成功した秘訣だと思います!

50代の私が、3ヶ月でこんなにも変われたのだから、誰でも絶対できると思います!!

行きつけのお洋服屋さんでも、サイズを気にせず、好きなデザインのもを買える喜びは、相当なものです。

ダイエットの成功に年齢は、関係ないのです。

次にご紹介する方は、パスタ大好き!スイーツ大好き!食べることが大好き!な35歳の独身女性のお声です。

先生たちの、細く締まっていく!という言葉が今はよく理解できます。

意外と食べれるし、食べても、もう不安になりません。

大好きなアイスも、いつの間にか、もう3ヶ月も食べていません。

全然我慢していない自分に驚きです。

私のカラダの中も、脳も大変身です!!

毎日季節を問わず、好きなだけ食べていたアイスが欲しない。

欲しないから、我慢がない。そんなノンストレスなダイエットは、可能なのです。

運動はできることなら、絶対したくない・・・。そんな不安な気持ちを抱えて半信半疑の42歳の医療従事者の方のお声です。

職場の人から、痩せた?と言われるようになりました。

「運動しにいくのに、なんで、そんなに楽しそうなの??」

と、言われます。

運動嫌いな人も、続けたくなると思います!

ダイエットを成功された方の人生は、大げさではなく、本当に大きく変わります。

2010年から、本当の理想のメリハリ美ボディーになるためのダイエットトレーナーとして、2000人以上のお客様にセッションを行わせて頂きました。

三島沼津のダイエット!メリハリ美ボディーになるプライベートサロン

たかだかダイエット・・・されどダイエット!

大げさではなく、人生はカラダを変えることで、大きく変わる!

人生最後のダイエットをするなら、集中的にカラダとココロを変える!短期集中コース!!

食べても食べても痩せられる!驚異のダイエットメソッド・・・

自分では、これ以上痩せるのは、無理だ・・・

一度でいいから・・・・細いカラダになってみたい!

このカラダで、一生いるのはいや!!!

そんな女性が挑戦して大成功している、それが短期集中ダイエットコースなのです。

こちらのコースは、文字通り短期間で、理想のボディーになるための、集中トレーニングとデトックスエステ。

自信をもっていえることは、上記であげたような思いを秘めていた多くのお客様が、本当になりたいカラダを手に入れることができたからです。

スタジオのフロアでトレーニングするお姿は、常に笑顔であふれていらっしゃいます。

運動嫌いな方でも、無理なハードトレーニングをする必要ありません。

それでも、結果がだせるセッション内容なのです。

食べても食べてもやせていく!ダイエットで人生を変える!短期集中ダイエット

プラチナ3か月コース

120分24回(3か月)  540000円

90分24回(3か月)   432000円

60分24回(3か月)   324000円

ゴールド2か月コース

120分16回(2か月) 360000円

90分16回(2か月)  288000円

60分16回(2か月)  216000円

シルバー1カ月コース

120分8回(1ヶ月) 180000円

90分8回(1ヶ月)  144000円

60分8回(1ヶ月)  108000円 

体験レッスン 45分

4500円

短期集中ダイエットの体験レッスンのお申し込み



NY発!カラダを変えるシルクサスペンション

カラダのコンプレックスを解消するシルクサスペンションです。



お客様の声をご紹介させていただきますね。

腰からお尻にかけて、ぱーんと横にはっているのが、長年のコンプレックスでした。

始めて、今日で5回目ですけど・・・。

制服のパンツをはいたときの感じが全然違うので、

お尻がちっちゃくなったんだーーーー!!!

と実感です!

楽しいので、毎回本当にあっというま!  

次の日の内ももと股関節の筋肉痛がすごかったのですが、うれしかったです。(笑)

なぜなら、いつも冷たい足先、太ももの内側も温かくなり、むくみもないからです。

逆さまポーズのおかげで、くすみが一瞬にしてなくなり、小顔効果もかなり感じています。

おうちでマッサージは続かないけれど、シルクやればリンパが流れて、細くなるので、すぐにまたやりたくなります。

この運動は、運動嫌いな方の救世主です!

先生が言っていた、フレックスの姿勢を仕事中やってみたり、首をのばすように、アゴの角度を意識してみたら・・・

次の日、筋肉痛になったんですよ!!

そこから、姿勢もよくなり、肩のはりもだいぶよくなって・・・

やっぱりシルクもそのチェックができてすごくいいです!!





三島,沼津でシルクサスペンションの詳細はこちらです。



ゆる圧ビューティーコース

ビューティーやると、落ちない体重も落ちますね!

肌もすべすべになるので、綺麗になる感じが嬉しくて、楽しくて、ビューティー受ける日が待ち遠しい! 

加圧トレーニングの前後にデトックス発汗ジェルにて、リンパマッサージを行います。このオールハンドマッサージにより、「細く、締まる!」身体に導いていきます。

一回でもボディーラインに変化がでるので、加圧トレーニングにご興味がある方におすすめです。(体力に自信にない方でもこなせるようにセッション内容も考慮致します。)

加圧ビューティー施術の詳細

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせ

昨日より、今日ちょっとキレイの習慣はじめませんか?

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島沼津のエステサロンでくびれと美脚のエステ 石田七月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。