三島沼津のエステ、即効キレイに痩せるかんたん運動とエステティック

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるエステサロンは結果を出すエステティシャンがお待ちしております。


テーマ:
こんにちは!

三島沼津のエステ!メリハリ美BODYになる加圧サロンの七月です。

本日、朝もお昼も夕方も!たくさんの会員様とのセッションでお店がにぎわっておりました。

新規でご入会された方も、

楽しいーー!!!と喜んで頂いて♪、嬉しい限りでございますーー!

なかでも、とびきり驚きましたのが、

味覚の大変化!!

短期集中コースを継続して頑張っている方が驚きの一言を・・・(60分の短期集中コースを)

『私・・あんなに大好きでよく食べていたドリアを全然食べてないんですよ。パスタはまだ食べているけど、ホワイトソースがだめになったのか、全然欲しないんです。』

!!!!!!

かなり驚いてしまいました。もう、ええええええええーーーーーー!!!と言いました。

なぜなら・・・ご入会頂いたばかりの頃、ドリアが大好きすぎる!と、週に何度も召し上がっても

全くあきることなく、お好きなのを知っていたからです。

けして食べるのを我慢しているわけではなく、

味覚が大きく変化したことで、消化に負担のかかるものをカラダが求めなくなったようです。

このほかにも、大好きなチョコレートも、まったく食べていないそう!

好きな食べ物を嫌いになったり、我慢するように、指導することは、

まず、ありません。

しかし、このように、より!!自分の求めるメリハリ美BODYになるために必要な食材を

選んで、食べるようにすることで、カラダはいつだってかわれるのだな!と思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島沼津のエステサロンでくびれと美脚のエステ 石田七月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります