三島でブライダルダイエット!結婚式に間に合う!華奢な二の腕の作り方 | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。

● 三島でブライダルダイエット!結婚式に間に合う!華奢な二の腕の作り方     

こんにちは、石田七月です。

あなたも細くて、華奢な二の腕になれますよ!

体重が落ちても細くなりにくいと思っていた二の腕が、トレーニングとエステで細くなるのです。

体重も落としたいけれど、とにかく部分痩せもしたい!!

体重が落ちても、二の腕は、太いままだったらどうしよう・・・・



結婚式という最高なイベントで、ドレスの似合う二の腕になりました、お客様の声をお伝えいたしますね。

お菓子が大好きで、姿勢も悪いし、顔も二の腕も隠したいと、常に思っていました。

でも、結婚式があるので、たくさん写真も撮る・・

おもいきって、短期集中コースを二ヶ月申し込みました。

運動もエステもこんなに集中してやってきたことがなかったので、不安はありました。

だけど食事に対するアドバイスもスタジオに行けば、色々教えていただけたので、自分に合ってものを、無理なく、やりました。

体重が3キロくらいしか落ちてないのに、二の腕は、どんどん細くなってきたのがわかったので、とても嬉しかったです。

結婚式当日、本当にドレス姿に自信がもてたことで、すごく幸せな素敵な写真を撮ることができ、満足です!


二の腕の太さで悩んでいた方が、こんなにドレスの似合う華奢な二の腕になりました。

細くて、きれいなドレスが似合う上半身になりたい!

結婚式(ご自身、もしくはご友人方でも)に間に合うカラダづくりをしたい!

カラダを変えることは、思い立ったらやる事が大切です。

なぜなら、間に合うからです。

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ登録はこちらです。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。