会話のラリー | RED SPIRIT

RED SPIRIT

ようこそ!ここは謎の獣神官(なぞのプリースト)が気の向くままに色んなことを書き綴っていくブログです。

5月6日月曜日は「乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」リアルミート&グリート」京都会場に。

 

前シングルの時に初めて参加して、2度目の参加。

 

今回はてれぱん、アルノが1枚にみっちゃんが2枚でした。

 

てれぱんは前回の時落ちてたので、初生てれぱん。

レーン並んでる時からアイドルモードのてれぱんの声が聞こえてきて、いや、なんていうか、てれぱん、マジてれぱん。

こっちの話し聞いてる時も、くしゃっとした笑顔で、去り際も身体を傾けて話しかけてくる。いや~、全力アイドルを感じました。最高過ぎてニヤニヤが止まらない。

 

アルノには今回工事中の感想を言ったら、照れて、恥ずかしがって、あたふたモード。可愛いかよ。アルノのああいう感じ、本当好き。

なんだろう、工事中とか見てても思ってたけど、改めてあんな感じのアルノ癖になる。生で見るとマジやられるわ~。

 

みっちゃんとは2枚ってわけで、2枚の時間を初めて体験したけど、アレだね、やっぱ2枚だと会話のラリーがそれなりに続いて、楽しくお喋り感があるね。まぁ、まだミーグリに全然慣れてなくて、こっちの話す感じは緊張してる感アリアリなのは否めなかったけど。

時間があるからみっちゃんの笑顔をしっかり見れて、ちょっとした話題も振れて、楽しい時間でした。