人生振り返り | RED SPIRIT

RED SPIRIT

ようこそ!ここは謎の獣神官(なぞのプリースト)が気の向くままに色んなことを書き綴っていくブログです。

4月28日の日曜日は「水桐けいと presentsカラフルトークBOX 春の部」へ。

 

今回、なっさんがゲストと言うことで参加したわけですが、入ると手作り感が散りばめられており、距離感の近そうなイベントである様子が伺えました。

1ドリンクってか、ジュースとお菓子付きみたいな。

 

イベントは、まずはなっさんの人生を振り返る年表が作られていて、それを見ながらの進行。

その頃の写真も見ながらで、秘蔵写真やエピソードがたくさんでした。

 

生まれてからデビューするまでのエピソードは初めて聞くエピソードもありつつ、なっさんの小さい頃の様子や声優に向かって突き進んでいく様子を聴かせてもらいました。

幼きなっさんとか、かわいらしい秘蔵写真もたくさん。

 

デビュー以降は、時系列としては知っている中で、懐かしのエピソードや、今だから話せる初だしエピソードなんかも聴けて、興味深かったです。

当たり前だけど、表では見えないところで色々あるよね。そんな中でこうして僕らの前で今でも元気な姿を見せてくれるってのは有り難いですね。

 

後半はゲームコーナー。

二人の対決な感じだけど、選ばれるお題とか、出てくる回答とかに個性出るよね。興味深い。

罰ゲームコーナー、気付けば客側もみんなやってるのも面白かった。距離感近い感じだからこそな感じで、微笑ましいね。

 

終演後は物販しつつ、ちょっとした交流。

開場してから最後まで、終始温かい雰囲気で、素敵な空間のイベントでした。