”楽しかった頃に戻れる・・Oye Como Vaー僕のリズムを聞いとくれ♪” | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

と、いう事ですアップ笑い泣き

 

 

そっかー、コロナ真っただ中だったか~無気力

 

 

で、

 

 

が、

 

 

今回、違う動画があったんですよねー・・。えー

 

 

というのは、

 

今日、偶然、

 

自分のチャンネルで、コメントもらった動画を見たら

 

今回の「リブログ」と、

 

映像バージョンが違うんです~。はてなマークびっくり

 

 

 

 

 

 

あれ~?真顔

 

こういうのあったっけ?キョロキョロはてなマーク

 

これ、いつアップしたんだっけ?よだれ

 

 

と、記憶にないんです。昇天←(ボケたか?ネガティブ

 

 

さんざんアップした曲ではあるんですが~。凝視

 

 

あ、一応、曲の説明はこちらです。ダウン爆  笑ダウン

 

 

 

 

と、いう事で・・口笛

 

 

では、今回、気が付いた?

 

動画をどうぞ~~。爆笑

 

 

画像は悪いですが

 

リズム隊の感じが良かったから

 

そのままにしています。ニヤリ

 

 

今回の曲はメドレー仕立ての2曲めで

 

それまで、長~~いので

 

お暇な方はどうぞー。大あくび

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

サンタナメドレーcover - YouTube

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

Tomorrow Never Knows・・