ベース弾いてみた・なんちゃってベース(笑)#5 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

え~、

 

ネタがないので

 

パソコンの中を探してたら・・💻サーチえー

 

 

あ、よだれ

 

 

ちょっと前のシリーズ

 

 

 

 

 

続きがありましたー。笑い泣き

 

 

曲ですが、

 

今回もテンポが

 

かなり、ド、スロー?(極遅い)・・・で昇天

 

 

最初の部分は

 

ドラムさんもピアノさんも

 

リズムを刻んでないので、

 

私の「ベース」だけが

 

リズムテンポの頼り?になった状態です。汗うさぎ

 

 

コードもシンプルなだけに、

 

超~~むずかっかたー。えーん

 

フレーズなんかは、

 

全員が全てアドリブですしね。魂が抜ける

 

 

ましてや、私はベース専門じゃないし~~。えー

 

うーん、これは、イビリだ?(笑)ネガティブ

 

 

結果、

 

ベースはこういうの程、難しいですね~。汗うさぎ

 

 

 

 

 

という事でてへぺろ

 

今回も

曲名はあえて言いません。予防

 

 

最初の部分は、聴いていて退屈かもですが・・よだれ

 

 

お暇な方はどうぞー。

 

興味のない方はスルーでどうぞ。ネガティブ

 

ベース弾いてみた・なんちゃってベース(笑)#3 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・