タイガー&ドラゴンcover#2ゆるゆるユニット広島live | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

え~~、

 

私がギターで参加してる

 

「ゆるゆるユニット」♪

 

 

 

 

ちょっと前にライヴして

 

大盛況?・・無気力

 

 

だったんですが・・。爆  笑

 

 

 

 

 

今回は、上げてなかった「完全版」の動画です。ニヤリ

 

 

思へば、この時のですねー。照れ

 

 

 

 

で、

 

今回の動画ですが、

 

ある事情で全編映像は

 

アップしなかったんですがぁ~・・大あくび

 

 

ま、もう~いっかー。爆笑

 

 

という事で、アップします。爆  笑

 

 

まあ~、メンバーも上げてるし

 

facebookでもさんざん晒して?ますからね、あはは。えー

 

 

それと・・

 

近々、ライブがあるそうです。カラオケ←(他人事笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

お時間のある方はどうぞ―。ウインク

 

タイガー&ドラゴンcover#2ゆるゆるユニット広島live - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・