オエコモバ?(再編笑)僕のリズムを聞いとくれーcover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

色々バタバタで

 

未だに新動画、編集出来てません・・(-"-;A ...アセアセ

 


なので、前回に引き続きまして・・

 

 

 

 

 

意外と好評でしたので、(*^。^*)


サンタナ・・・2曲目です。(ノ´∀`*)


はい、焼き直しシリーズです。(-ω-)/

(一年前書いて人気がなかった記事です汗うさぎ


曲は、

オエコモバ「Oye Como Va」♪

 

 

邦題は「僕のリズムを聞いとくれ」です。♪

 

 

 

 

 

 

 



前回の

"Black Magic Woman/Gypsy Queen" 同様、


サンタナが1970年に発表したアルバム

「天の守護神(Abraxas)」に収録されてます。

 

 

 

 

 

 



"Black Magic Woman/Gypsy Queen"を聴けば、

自然と今回の曲が思い当たる方も多いかと・・。


サンタナ自信もメドレーっぽく

 

続けて演奏することが多いようです。
 

 

 



歌詞の意味合い的には・・・。

Oye cómo va mi ritmo

Bueno pa' gozar, mulata

Oye cómo va mi ritmo

Bueno pa' gozar mulata


♪調子はどうだい?

僕のリズムを聴いてよ~。

 

素敵なお姉さん。きっと楽しいからさ~(゜ー^*)V♪


・・・と、言う感じです o(^▽^)o


スペイン語らしいですが

 

私は上手く歌えてませんね。

ラテン語圏の方に怒られそうですが・・( ̄◇ ̄;)


オリジナルは・・。

「ティト・プエンテーTito Puente」という人らしいです。

Tito Puente - Oye Como Va

 

 

 

 



森高千里さんのもありました。(^^♪
 

 

 



で、


はい、「かぶうた」(-ω-)/


日付が2015/10となってました。


結構前ですね~・・(゜レ゜) 


みんなとワイワイ。8(^∇^8)(8^∇^)8

それぞれ手持ちの物で鳴らして

 

ガヤガヤノッテ楽しかったです。( ´ ▽ ` ) 











またこういう風に

 

みんなで出来ればな~って思います。(*'▽')
 

 

過去動画ですし、曲が長いので

 

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

Oye Como Vaー僕のリズムを聞いとくれ♪coverーencoreーversion。 - YouTube
 

 

 

 

 

 

 


またねー( ´ ▽ ` )ノ


次回はわからない・・